人狼宣伝&イサックはぴば ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年05月05日

人狼宣伝&イサックはぴば

宣伝宣伝ー!

今日の17時からリンデンさんのとこで人狼やります!


てことで、やりたいな~な方はお気軽にどうぞ(、、*
このごろは村人指南をガンガン読んでたんですが、前やったときは最初っから思いっきり推理を外しまくるという大失態(´∩ω∩`;;
でもその後はなかなか村人勝率高かったですね(’’+
これも一重に皆さんの推理と鋭い勘のおかげです(、、*
勝つぜ村人!と気合いいれてたら、思いっきり村人ばっかりだったので
次は狼やりたいな~と(、、*
その時は、お風呂でなぜかできてしまった狼替え歌を披露しますですよ(’’+



お絵チャで描いたイサックでも



そして今日はイサックの誕生日ですね(’’*
誕生祭企画されなかったのが残念ですが、まあ来年に期待っ
アナイスは私が責任もって…やり…たい…なぁ…(超小声
イサックはアナイスとペア?な感じですが、私的にはアナイスとより、原作でちらっと話題にでた奥さんとの関係がきになります(、、*
離れてても手紙送ったりとか!ほほえま夫婦!
二人の出会い~から結婚までの道のりとか考えるだけでニヤニヤするのです(´∩ω∩`*


TWはひたすらボリスを
今はスキル覚えまくり期間となっています(、、*
ボリスも結構スキル多いなぁ(’’*
今のところ好きなスキルは氷撃斬
私はこういうニ連撃ものが結構すきみたいです(、、*
(クロスラッシュとか、双龍悶とか)
ただ音がちょっと(’’;;
あのキュピーンって音がちょっと回線にダメージを与えてくれるかな(、、;
うちのPCはグラより音のがダメージきっついので
(1番はルシアンのチャンスガード…PCがいきかけます(笑)
スキル最小化と同じく、スキルの無音効果とかできないかしらかしら(、、*




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


