黄金週間 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年05月03日

黄金週間

ゴールデンウィーク万歳!って感じの今日このごろです(、、*
昨日は、ゴールデンイベントのためにゼリクリでも集めよう~とお花ちゃんを起動
いつもまったりゼリー狩りのできるお気に入りスポットにいったら先客の猫ひげヨシュアさんが
…そういえば、この方メッセに名前があったような
でも誰かわからない…何かひっかかるけどわからない…
ヨシュア…よしゅあ…猫ひげよしゅ…
ああああああああああああろっとさああああああああああああん!!!


というわけで、レコルからアロットさんまでいらしてくださいました(、、*わーいわーい!


リンデンどー


その後魔王様とフブキさーんとまじえてまったりとお喋り。
ちょっととある計画のためにクラブを脱退した(報告遅れてすみませぬー;>私信)
お花ちゃんですが、まだマスターさんと連絡とれないので、それまでリンデンにいれていただくことに(、、*わーいわーい

で!
なんと店長さんまで来てくださるってことだったので、皆で新キャラ作ってチュートリアルやろうぜ!
ってことになりました。
店長さんがボリスを作るそうなので、3rdボリスはやめようかな…とも思ったんですが、
同じキャラでも!型が違えばいいじゃない!ってことでやっぱりボリスに(*ノノ)
なんちゃって双子みたいで楽しかったです(、、*ノ兄弟ー

ボリスのチャプやってみた感想ですが、予想以上にルシが甘えっこさんでびっくり(笑)
ここからあんだけ成長するんですね~!
でも、そんな序盤でも大切なこと(兄さんのこと)は、ボリスが何もいわなくてもわかってあげる、ルシの本能的賢さがでてていいなーと思いました(’’*
…ってこれボリスチャプボリスチャプ(、、:

チュートリアルはあれだけの人数でガッスンガッスン進めると楽しい&早くていいですね!
そしてなぜかRPになる皆さんさすがだぜ(’’ノ
私は明るい元気っ子☆ボリスをやってました(、、:

誰だこれ…


ボリスでハイテンションはなかなかきつかったです(´∩ω∩`;;
いや、楽しかったですけど(、、*

チュートリアルのチーム戦は初めてだったのですが、蒼い炎のが強いよね?とか、2番のレバーがどれだっけ?とか
ケルベロスどえらくあっさり倒したりだとか、これまった楽しかったです(’’+

初心者装備がきれるまではこれはボリスをやらねば!ですね(、、*
頑張って魔ボリ目指そうと思いまする(’’


拍手返信っ
>天さん
ダウナーな熱血指導どうぞどうぞ(’’ノ(どっちや
拍手は暇なときにバチコーンと叩いていただけるだけでも気力フルパワーMAXアルファー!な感じになるのでおきになさらずに(’’*
周りの方のおかげで愉快な日々を過ごさせていただいてます(´∩ω∩`*
天さんのところは毎日チェックしてますよ~!
小説もばっちり読ませていただいてます(’’*続きが楽しみだぜ!
そして魔ボリ作りました(、、*ノ
これからチャプ進めるのが楽しみです(’’*
毎度お世話になっております、しゅえるです。
この度TW引退のため、ブログ閉鎖させていただきます。
つきましては、ご面倒だとは思いますがリンクの解除をお願いしたく書き込みした次第です。

えり様の柔らかいタッチの絵と、温かい言葉の数々には毎度毎度癒されっぱなしでした!(〃∇〃)

同じお昼間仲間として、何度もゲーム内で構っていただいたりと…感謝すべきことが多すぎて御礼を申し上げ切れません@@;

これからもえり様が素敵なTWライフをお送りできるように心から願っております。

お世話になりました(ぺこん
[ 2007/05/03 23:05 ] [ 編集 ]
>しゅえるさん
お返事遅れまくってすみませんでした(ノへ

しゅえるさんとはお昼仲間ということで、ご一緒できることも多く…あぁぁでももっとお声かけてればよかった(ノへ

ブログのほうも、むしろ私のがしゅえるさんの文章大好きで、癒されまくりでした(、、*
引退悲しいですが、またどこかでお会いできること信じて(ノへ
お疲れ様でした(、、*
[ 2007/05/16 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


