おいでませオルランヌ! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年05月01日

おいでませオルランヌ!

昨日はひっさびさにながーくTWやってました(、、*
GW万歳!(笑)

まずはINしたら、このごろオルに来てくださってるという魔王様から1:1が!
やっと会えたー!と歓喜して、魔王様ホームポジションにダッシュ!
しかし、姿が見えない…
もしかして落ちちゃった!?入れ違い!?とか思ってたら…



そこかああああああああ!



いたあああああああああ!!
ハイドP使ってるとは!さすが!さすがだぜ魔王様(、、*ノ
そんなこんなしてたら、副店長ことフブキさーんもいらしてくださったりで、
お二人のWP登録の旅についてくことに(’’*

片手に竹刀を持って気分は、

指導員


熱血指導員(’’*
そんな熱血指導員、序盤速攻迷子になりました(、、ダメジャン

WP登録の旅ではうっかりペナ2でデスプレタ-の歓迎うけたりして(*ノノ)
熱血指導員!ここは素手でがちんこ勝負いきました!
でも最後は眠らされました(、、ダメジャン

その後は、お二人の公平狩りにちょこまかついていって、竹刀で公平できなさげな敵を叩いたり、座ってお弁当広げてみたり、
やっぱり迷子になったり
…(、、ダメジャンジャン
状態異常は経験値減らさないって聞いて、あとは延々イグニッショーンしてましたが(、、*
あれですよ!熱血指導でモンスターも発火ってことですよ!

ともあれ、とっても楽しい時間をありがとうございました!また是非いらしてください(・・*
てか私もリンデンオル鯖支店入りたいぜっ(、、*


で、夜は夜でINしたらばったりるうさんにお会いして、そのまま人を募って夢旅行へ

メンバー(’’*


今回は妙ーにかけらにすかれる夢旅行となりました(、、*
そして妙にピライオンMAPばかりでる(笑)
ドルつきクノ様も手馴れた皆さんがさくっと倒してくださって、かっこよかったです(’’*
合間の会話もすっごく楽しくて(*ノノ)
夢は気軽に盛り上がれていいですね!また行きたい(’’+
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


