耐久おえちゃ&ゴールデンロッド ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月30日

耐久おえちゃ&ゴールデンロッド

リンデンさんのところの
躍るリンデン人狼捜査線~ゴールデンウィークを封鎖せよ!~(違
にいってきました(、、*

その前から楽しみに9時間睡眠でばっちり朝から参加したんですが、オルランヌからナヤーsのお二人も来てちょっとびっくり(笑)
お絵チャも楽しかったですが、人狼ゲームをお腹いっぱいできて嬉しかったです!
いやー人数たくさんいると推理の幅ができておもしろいですね(’’*
しかし、私はどーも村人役が苦手で…
ペラペラ喋り捲るのがいけないのか(笑)(いやほんとうるさくってすみませ…!
割かし初期に天国に召されるんですが、その前も推理は外しまくるし、ほんともうさっぱりさっぱりで…!
だからこそ、村人で勝ったときは格別なんですけどね(、、*

名前表記がされて、誰が誰だとわかっちゃうと、その人のパターンで戦略が読めちゃうってことで、途中からは偽名使ってやることに。
それでも口調でバレて早期に吊られたり…(笑)
なので、ちょっとクールにいこうぜ!とかやってたら、発言がとんがりすぎて吊られたり…(笑)
いやほんとダメダメですね!
まあ、役職なかったら吊られちゃってもかまわないんですが(、、*

そんな感じで狂人、狼の方が好きです。
やっぱり人間、騙される方より騙す方が精神的に楽…(笑)
特に狂人は、場の混乱をニヤニヤ見ていられるので楽しいですね(*´▽`)

逆に狼だと、早期に見つかって負けるパターンが多かったので、
攻めの姿勢!ってことで今回は序盤から狼なのに占い騙って皆の信頼をゲット
しかも本物占い師はお亡くなりになられててさらにラッキー(´∩ω∩`*)
相方狼バニラ様を村人判定にして、他の人をどんどん潰していって
最後村人勝ったー?と思った瞬間の人狼勝利!と華麗に戦略決まったときは、
達成感でいっぱいでした(*´▽`)楽しかったー!
…ですが、やりすぎたようで怖い怖いいわれてしまいました(´∩ω∩`;;
ごごごめんなささささ…!(土下座
でも心臓バクバクものだったのですよ!ほんとですよ!

しかし!やっぱり今回のMVPはこの二人です!フブキさんとアロットさん!
フブーキさんはほんと騙りがお上手で、そのタイミングも相手への追い詰め方もとてもお上手です(*ノノ)敵に回したくないぜ!
そしてそしてアロットさん
時にステルス(静か)気味に、また時に大胆に!
狼も狂人も完璧に演じるその手腕!
びっくりですよ!何度騙されたか!(笑)
その後のお絵チャではダークアロットさん祭りでした(´∩ω∩`*)


屍累々


優しくほんわか雰囲気と思ってたアロットさんの印象が188度くらいかわっちゃいそうです(((((’’;;;ガクガクガク

私はとーーーっても楽しかったのですが、やはり疑心暗鬼の戦いなので、精神的疲労が大きかった模様(、、;;
もうちょっと勝ち負け関係なしに、エンターテイメントーな人狼やってもおもしろいかもなぁ(’’*
狼2匹が同時占いCO+狂人&真占いで、占い師4人とか(笑)
次は村人の勝率上げるために、村人必勝マニュアルでも読んで修行してきます!おす!

24時間耐久チャットだったんですが(笑)
やっぱりずーっとは無理だったので、途中休んでもう一回参戦!
結局最後まで残れて楽しかったです(、、*
最後のほう、皆でフラフラでしたが(笑)
いつもは早寝早起きバカなんですが、夜更かしもたまには楽しいものです(、、*
次の開催も楽しみにしてますねー!




TWのほうは無事にお花ちゃんLV35達成!


シルバーも可愛いですがこっちのが染色に合うかも(’’*


装備がかわったすぐは、強化に勤しんだり、狩場が広がったりと楽しさいっぱいですね(、、*
ゴールデンイベントと合わせて、もうちょっと動かそうかな~

あ、ゴールデン!の方は、相変わらず合成1でやってますが、大体50個くらい集めて成功は2個くらいかな?
今まで、魔法商店でしか合成はダメだと思っていたらそうでもないらしいので、
ここは私のマイフェイバリット合成屋であり、お母さんにしたい人NO1であり、唯一の好感度MAX+αであり、
まあつまり大好きなリサさんにお願いすることに(、、*
さすがリサさん、普通は1~2個なところを3個合成成功!
しかも開けてみたらピクニックボックスでました!
これ前からほしくって買おうか悩んでたので嬉しいいいいいいいい!!
さっそくお外でランチタイム(、、*

ランチタイム


また持ち歩くネタ装備が増えました(笑)
一度くらい合成2でやるのもいいかもなー(’’*

拍手返信(このごろ気まぐれ-に画像かえまくってます(笑))

>あんふぃさん
ぎゃー!ここに来てくださってありがとうございます(、、*
お絵チャと人狼ではこちらこそお世話になりまして(・・*
次お会いできる機会を楽しみにしてます~
ご参加ありがとうございましたーっヾ(’’*ノ

いやはや、結構な人数で人狼できて楽しかったですー。
やっぱり人が多くなれば多くなるほど推理は難しくなりますが、その分の騙り合い読みあいがアツイですね(、、*

えりさんの狼による初日占い騙りは間違いなくあの日の注目の一手のひとつだと思います。ぐれいと!
そして恐ろしい子っ(、、;

お絵チャのほうも最後までお付き合いいただいてありがとうございますー。
最終盤までいてもらえるとやはり心強いものです。
ラストの方壊れててお恥ずかしい限りです……(、、;
[ 2007/04/30 21:21 ] [ 編集 ]
>店長さん
参加できて楽しかったですー(’’*ノ

やっぱり人狼は人数多ければ多いほど、熱いですね(、*
もうちょっと推理&説得の時間が長いと、色々できてもっと熱いやもともおもいました(’’*

あの狼占い騙りは、自分でもお気に入りの一手でした(*ノノ)
店長さんの狂人ぶりもぐれいと!

お絵チャのほう最後まで残ったのは初めて?でしたが、私も常時フラフラしてぶっこわれまくりでした(*ノノ)オアイコ
店長さんと魔王様の素敵イラスト見れて、起きてた甲斐あったぜ!と思いました(・・*
[ 2007/05/02 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


