公式サイトリニュ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月27日

公式サイトリニュ

公式サイトがリニューアルされててびっくりしました(’’;;
前のほうが軽くてその辺はよかったですが、見やすくなってるとこもあってプラマイ0な感じ(、、*
スタッフの皆さんお疲れ様でした(・・*
それに伴って韓国の方で変わっていたキャラの絵がかわってましたね(’’*
あの人のイラストは可愛いめで、男性が中性的感じですが、色の塗り方とかとても好きです。
てかイスピ可愛い!アナイスも期待してますよー!

そしてファンアートの結果発表も。
好きな絵師の方が思いっきり入賞されててキャー!って感じでした
おめでとうございます!
私は上から四番目の水彩っぽい塗りの方のがお気に入りです(、、*
次のお題は龍泉ですか…
これがクラドだったらリサさん描いて、リサさんの知名度アップ!とか狙おうと思ってたんですが…
龍泉で好きなNPC……えーっと
ピッキーンとくるキャラばかり浮かんで来る(´∩ω∩`;;
そういうネタどなたか描いてくれないかな!(笑)


TWの方は、ごるで-んイベントを順調に進行中
1個目でやる方少ないからか、はたまた私が昼INの者だからかわかりませんが、全く人がいなくって悠々と集めることができました(笑)
何個か多く入れて、5個合成して今回も2回成功!いい感じ(’’*
今回は黄泉の切符もでてくれてさらにほっくほくでした(、、*
今どのくらい戦えるか自殺覚悟でも一回いってみようかな~

このごろは中途半端にあと1LVで35なお花ちゃんを動かしてます。
聖杖乱打楽しいぜーー(’’*ノ
気分を変えるために染色も変更

春染色


私は白とか茶系が好きなので、染色もどーしてもそっちに偏っちゃうんですが、それだけじゃおもしろくないなぁと思ってあんま柄じゃない染色(笑)
でもとあるCMで、ピンク×ミンとグリーンの組み合わせが可愛いなーと思ったからでもあり(、、*
靴は贅沢して黒に。この光沢がにくいぜっ(何
あわせてペットも真っ白にかえてみました(’’*
染色は気分変わって楽しいですね!
ピンのもちょこっと変えてみようかなー(’’*

そういえばそろそろオルで3rdキャラでも作ろうかなーと思ってます
クロエがきたらクロエを…とも思ってたんですが、スロットの都合でこっちはレコルになりそう…
どこにどのキャラ作るかは大体計画済みなんですが、
誰を作るかちょっと悩み中(*-゛-)
アナイスは全鯖に作るとして(…
あとオルで作るなら、ルシ、ボリス、ミラってところかな(’’*
(あら見事にアクシピ…
今のとこ、ルシ&ボリスペアーを一度もやったことないので、そこから二択になりそうです(、、*
動かしたいのはルシなんですが、ピンとスタイルかぶるし、やっぱMistyだったらボリスでしょうか!(笑)
魔法苦手な私は真魔は無理ですが、魔ボリ目指そうと思います(’’*
それにチャプに兄さんでるし!(笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


