ゴールデーン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月26日

ゴールデーン

イベントが始まりましたね(’’*
その名も「贈り物もゴールデン!?」イベント
このごろのイベント名は鴨ん!といい、妙に私のツボにぐっさぐっさ刺さってきます(笑)
金色系のドロップを合成して、黄金の贈り物をゲットするってことなんですが、私のLVからして2番目の合成レシピまでしか無理そう(’’;;
しかも二番目のドロップは場所限定のモンスターが多いですし、
ここはやっぱり合成率低くても1番目でぼちぼち集めていこうかなーと
ロイヤルとっといてよかった!(笑)
昨日さっそく二つ程ゲットできました。
龍泉POTは地味に嬉しいかも(’’*
混ぜる料を増やすとかしたら合成成功率はそこそこでるみたいなんでう、ぼっちぼち集めていこうと思います。
ほしい…って訳ではないですが、中・高とサックス奏者だった身としてはサックスは一度装備してみたいものです(笑)
バリトンサックスあいらぶゆ!だったので、できればバリトンサイズがよかったんですが…背中に背負えんわ!ってことですかね(笑)
(でもビッククロスも背負えるならいけると思うんだ!

まあ、サックスは背負うものじゃなくってストラップにかけるんですが(笑)





で、このごろは人狼にはまりまくりです(''*
ログ読むの楽しいっ
ほんと頭の回転凄い人っておるとばーい(、、*

しかし、私は人狼役ド下手なのか、人狼役まわってくると確実に1日目で処刑されてしまいます(笑)
そんなに怪しいか…怪しいのか…!(笑)
一応ルールを頭にいれないとできない物ですが、意外と習うより慣れろかも(''?
定石とか読むとなるほど~と思いますが、イレギュラーなこともあるんで、絶対!ってのがないのがまたおもしろいですね(、、*

ただ、人を選ぶゲームであるのは確かなんですよね
というのも、前ゼーンでやったときは、これが原因で不和がおこったりもしたので(、、;
騙しあい、疑いあいなので、その辺を楽しめない人にはなかなかきっついかも…
私も変に熱くならないように気をつけよう(、、*

でで、この前はRPGで人狼ってのもやったんですが、これがまたおもしろいっ
人数がちょうど8人だったのでTWキャラでやったんですが、RPGがいい感じに隠れ蓑になりますね(・・*
私はピン役だったんですが、ピンは普通に喋っていいんで楽かも…(笑)
皆さん歴戦のRPG経験者だったので、とてもお上手でした(’’*
このバージョンもまたやりたいなー(、、*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


