卯月の会 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月23日

卯月の会

昨日は4月産まれの私とクラメンのゲートさんの誕生日お祝い会ということで、夢にいってきました(、、*
久々に10人のメンバーでにぎやかな夢旅行でした(’’*
最初の夢のかけらはゲートさん、次は私だったので、フリンもお祝いしてくれてるのかしらーと思いました(*ノノ)
途中でクノ様がご光臨されたんですが、前はPOT連打でなんとかなったところ、ディレイの恐ろしさにうひゃー(*ノノ)な気分でした
でもより強敵感でていいんじゃないかと思ったり(、、*
このごろ強敵の名前形無しでしたしね…(笑)
何度かゴレコマMAPがでたので、そのたんびにびくびくしてました(、、;
あそこでグラム様にでられると、逃げようとするとフリーズするんですよね…なぜか
で、次そのMAPがでたら記念撮影だーーーってとこで

きゃるぺさーん(’’*


カルペさんご登場(’’*
やっぱりフリンもお祝いしてくれt(略
あんまり売り物はなかったのですが、楽しい夢旅行でした。
企画してくださってありがとうございました(、、*ノ

フリン可愛いですよね(’’*

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


