拍手絵かえましたー&バトン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月20日

拍手絵かえましたー&バトン

拍手絵かえましたー(、、*
といっても元々描いていたやつはえらい重くなっちゃったので(前の拍手絵も重かったですしね…
即席で描いた絵をばっ
ファイル数おとすために白黒でもあるので雑っぷりがすごいです
もしご覧になることがあったら、部屋を明るくしてディスプレイから離れて見てください(何

昨日なんとかインクゲットすることができました(’’*
こーなったらとトゥートゥー系が多く生息するセルバス6に赴いてひたすら狩って狩って狩ってー!とかしてたらポロリと
こういう狙ったレアが狙い通りにおちてきてくれる時の喜びは、何度味わってもいいです(、、*


犬耳はアロットさんから(’’*


染色はこーんな感じ
このカウルの家のハートテーブルが密かにお気にいりだったりします(、、*

続きからは天さんから回ってきたバトンを~
うっかりしてたらもう一個回ってきちゃいましたが(笑)






あの子のこともっと知りたいバトン

1.そんな5人にバトンを回す。
アンカーつっきります(’’*

2.お名前は?ニックネームは?
HNはえりかえりにーす、だいたいえりで呼ばれてます

5.ご趣味は?
やっぱり絵かなー(、、*

7.特技は?
サックスを吹けることとか…特技になるのかな(笑)
でもしばらく吹いてないのでなかなか厳しいかも(’’;

8.資格
英検準2級、漢検は…何級だったか(、、;
他にも何かあった気がしますが、忘れました(笑)

9.悩みは?
自分の飽きっぽさと行動力のなさと遅筆っぷりをもうちょっとどうにかしたいなぁ…!

10.好きな食物、嫌いな食物
好きな食べ物はチーズ、おから、ひじき、玄米とか他色々と(、、*
嫌いな食べ物は…このごろ白米がどーもダメになってきました(’’;;

11.最近の喜怒哀楽は?
喜…インクふってきたー!(笑)
怒…自分筆遅すぎだー!(頭こつーん
哀…このごろ眠くなるの早くってF1が見れない(、、
楽…読売新聞の新聞小説が毎日楽しみで…!

15.好きな漫画は何?
「ぽっかぽか」
もう大好き(、、*

16.最近お気に入りの曲は?
かぶっちゃいますが、仮面ライダー電王のオープニング(笑)
元々AAA好きでもあったんですが、今回のは特にヒット('-'*)

17.最近きゅんとした出来事は?
色んな方の誕生日お祝いにきゅんきゅんしまくりでした(*ノノ)

19.好きなブランドは?
組曲とかかな(、、*
でもあんまりこだわりはありません

20.猫派?犬派?
鳥派です!(二択だって

21.好きな人はいますか?
え、アナイス(’’?(待て

23.回す5人を簡単に詳細
バトンは独り占めだぜー(、、*ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


