るうさんおめでとーう!&公平狩りの??? ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月19日

るうさんおめでとーう!&公平狩りの???

るうさんハッピーバスデー!


今日は園児なルシさんなるうさんのお誕生日ということで描かせていただきましたー(’’*
この前のお礼も兼ねて(*ノノ)
いつも可愛らしい雰囲気にお話してるとほのぼのします(、、*
お誕生日おめでとうございまーす!


昨日はナヤを動かしてました(’’*
染色を早く整えたくってインク求めてトトと戯れていたんですが、
やっぱりなかなか出してくれず(、、
気長に狙っていこう~と、祝福Dが目に入ったので、まだ1入れたような…と思ってしばらく祝福D1で狩りしておりました(’’*
そして、そろそろ帰ろうか…と思ったら殴りテチさん発見!
殴りテチ好きの私は、殴りテチさん見つけるとつい物陰からこっそり見つめたくなるのです(笑)(怪しっ
そしたら、なんだかどこかで見たことあるような名前…(’’*
というか、覚えがありすぎるお名前(笑)
ということで、レコルにいらしてたあるさんとばったり会っちゃいました(、、*



動物愛護中(何


まさか鯖越えてお会いするとは思わずびっくりどっきり(笑)

その後せっかくなので公平狩りにお誘いしました(、、*
しかし、公平なんて指で数えるくらいしか経験のない私
低レベル時の公平なんてさらに経験0
いつかの時のためにチームプレイスレとかまとめとかは良く読むんですけどね(’’;;
ここならできるかなーって狩場を調べていざやってみたんですが、む…むつかしい…!
ナヤちゃんは状態異常豊富なんでガンガンかけれるんですが、外れることもあるし、
それ考えるととっとと倒していった方がいいかなーとか
その辺のさじ加減難しいですね(、、
あと、この辺の敵はまだ無理かなーと思った敵が意外と狩れたりとか
やっぱり実戦してみて初めて分かることもあるなぁ…!と思いました

しかし、昨日公平してちょっと思ったんですが、
私は今まで公平できる敵=自分よりLVの高い敵だと思ってたんですが、
LV10(Wiki参照)のプラバが白文字だったんですよね(’’
あるさんテチがLV8,私がLV7だったのであれれ?と思ったんですが…
いつの間にかモンスターのLVがかわったのか、公平の基準がかわったのか、はたまた私が何かを大幅に勘違いしてるか…(笑)(これが一番ありそうだ!

ちょっと謎なのでした(、、


←のアイコンを変更しました
これまった誕生日プレゼントにお友達からいただいちゃいまして(*ノノ)
すっごい可愛い!ありがとーーう!

゚.+゚*。(n*'ヮ')η+゚*。:+ありがとうございます!
えりさんのほんわかタッチで描いてもらえるなんて、ティツェル君も大喜びだと思います(*´Д`)ハァハァ
早速マイパソコの壁紙にさせていただきました(ニヤリ
[ 2007/04/20 12:28 ] [ 編集 ]
>るうさん
喜んでいただけたらこちらも大喜びです(*ノノ)
∑壁紙にしていただけるんですかっ
これはるうさんから貰った私の絵も壁紙にしなくてはっ(、、*
[ 2007/04/21 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


