シベリン育成記 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月18日

シベリン育成記

ちょっと前の話になりますが、チュートリアル武器防具の期限が切れるまでシベリン頑張っておりました(’’*
クエストでがんがんレベルだけ上げていったら、スキル上げるのにえらい時間がかかって苦労したり(笑)
でもやっぱりチュートリアル武器の性能の素晴らしさにより、従来よりサクサクいきました(、、*
染色を整えてから、何か兜装備が欲しいな~と思っていたら
今までゲットしたことなかった焼き栗帽子がふってきてくれてこれまった嬉しかったです(’’*

そこそこLVが上がってから祝福D2にいったんですが、
あそこの湧きって相変わらずすごい(’’;;
ダメージはそこまでないんですが、ガンガン囲まれて溜め込みちっくになっちゃって気持ちが焦る焦る…!
今までそんな理由で苦手意識があったんですが、しばらく通ってると慣れてきました(、、*
でもお外が恋しい(笑)

あ、でもちょうど春休み期間だったので人も多く、もっとカオスになってるのかなーと思ってたら思ってた程でもなく
色んな方に辻補助貰っちゃって、和やかで嬉しかったです(・・*

そういえば、あそこで囲まれまくると、タコとハゼと木に囲まれるという
森の中なのに海産物のワンダーラーンド☆
になりますね(’’*

わんだーらんど


↑なことを言っていたら、魔王さまから「めるへん王女」の呼称をいただいちゃいました(´∩ω∩`*)
今のピンの呼称があないすぴんなので、めるへんあないすぴんにでも…!
と思ってたんですが、字数制限でめるへんあないすまでしか入らないようで(ノへ
こーなったらめる篇穴椅子品!とかどんな家具状態になってしまいました(、、;トホホ

祝福D2には武器目当てでいってたんですが、ふる武器ふる武器ナヤちゃん武器ばかり…!
そんな相方想いをここで発揮しなくても!(笑)
せっかくなのでナヤちゃんもぽつぽつ動かしはじめました(、、*
まずは染色を整えないと…!




感謝の気持ちを伝えたいのでしつこい程やります誕生日プレゼント話(何
今度は与汰さんから超絶可愛いピンとるーさんからSSいただいちゃって、
またにへらにへらしておりました(*ノノ)
時間差攻撃ですか…!やりますね!(違います

拍手返信~
>天さん
またもや拍手ありがとうございます(、、*
お体の方、完治されたようでよかったです(・・*
アイテムデザインコンテスト、なんだかアホな案ばかり頭をよぎって邪念を振り切るのに四苦八苦しております(笑)
あ、バトンまわしてくださってありがとうございます!
てか褒めすぎですよ(*ノノ)
私的にちょっと恥ずかしい質問のあるバトンだったので、質問選んでやらせていただく予定です~(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


