わふー(謎 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月14日

わふー(謎

そろそろ春まっさかりなので、あの冬~な拍手絵を替えたいなーと思ってもさもさ描いてます
描いてる間に夏にならなきゃいいけど…(笑)

ちょっと前になりますが、ルシ誕に作品掲載していただけました(’’*
無事に送れたみたいで一安心…!
むしろ暖かいコメントいただいちゃって主催者さんにさらにめろめろメロン(謎

でで、アイテムデザインコンテストがまた開催されるようで!
これ一度出して見たかったので嬉しいかぎり(、、*
何個か案があるんですが…一個づつ送るのかな(’’?
でも私の案は私がつけたいものというより、あったらおもしろそうな物って感じのばかりなんですよね…(笑)
他の方の作品も楽しみです(’’*

それについての開発ノートも更新されてましたが、デザイン部門の方といい、GMさんといい、妙におもしろい…(笑)
ピンの帽子はやっぱり鬼門だそうで!
アナイスのリボンもある意味鬼門そうな予感がしますが(’’;;
やっぱり脱帽子を早くって感じです(、、*


拍手返信~

>天さん
もう完治なされたかな(’’?
私もなんとか完治したようで一安心です(、、*
お気遣いの言葉ありがとうございます~(・・*

天さんの書かれる文章大好きですよー!
ブログの方の作品もちまちま読み進めています(’’*
(どーにも読むのが遅いやつで…
読破したらそちらの方の作品も読んでみますね(・・*


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


