ルシたんたん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月08日

ルシたんたん

ルシ誕やっと投稿することができましたーーーーーーがっ!!
メールにあそこまで手間取るとは思わなかった…!
最初の1通目は思いっきり作品そのものをつけ忘れ、
2通目はエラー、3通目エラー、4通目(略
なエンドレスエラー地獄に見舞われ(、、;
やっとこさ送れましたが、大量な私からのメールが主催さんに届いてそう(’’;;ガクガク
そんなこんななあとにメールフォームに気づく私(ノへ
そんなに綺麗にオチをつけないでくれーい!


拍手返信~

>Kさん
お祝いメッセージありがとうございました(*ノノ)
久しぶりにお会いしたかった(ノへ
今度オルにいらしゃった時には是非とも(’’*ノ

>天さん
お祝いメッセージありがとうございました(、、*
私もちょっと前に天さんと同じ症状になったんですが、
マキシかよ!?と思ってしまいました…(笑)
もう治られたのかな(’’?
そうじゃなかったら、お大事にです(、、*
私も天さんの素敵創作を楽しみにしておりまーす(*ノノ)

>MORURUさん
お祝いメッセージありがとうございました><*
この前いらした時は意識朦朧としていてあまりおしゃべりできず残念でした(ノへ
次の機会には是非とも(・・*



お祝いとして次はPさまからイラストを貰ってしまいました(、、*
もうこれまった可愛くって可愛くって…!
Pさまほんとにありがとうございましたー(*ノノ)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


