昨日のこと ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月06日

昨日のこと

誕生日の日には何か特別なことをしなきゃ!とか思い立って、
前々から考えていた

NPCにプレゼント貰っちゃおう!
企画をこっそり昨日はやっておりました(、、*

ターゲットは最愛NPC二名のゼロムさんとリサさんです(’’+
ゼロムさんは何でも喜んでくれる人なので、ペナ1の色んなモンスターのドロップをあげまくってたらあっさりプレゼントゲット!
ちなみに赤ハーブでした(’’*
この赤ハープはばっちり銀行に保管させていただきます…!
そして問題は次のリサさん
ゼロムさんとは正反対にとっても目のこえてらっしゃるリサさんはなかなか喜んでくれません
万能薬も考えましたが、お金かかるので、もう一個、好感度アップアイテムとして有名な蛍水晶をあげてみることに(’’*
まあ、50個くらいあればいけるよね…と思って貢ぎ開始!
開始…
かい…
………

倹約家のリサさん



見事何もくれませんでした!
ゼロムさんは10個ほどでくれたっていうのに!
くぅぅ、そんなドケチもとい倹約家なリサさんが好きだー!(笑)
てわけで、クラドの夜特製の果実酒をカクテル買うことで買ったつもりになってみました(、、*


そーんなことして油断してゆるゆるしてたらですね、



!?


∑のぎゃあああああああ

この誰もいないクラチャで∑出してるところから、私の動揺っぷりを感じてくださいませ…!(笑)
ほんとに腰ぬけました…!
ちなみに叫んでくれたのはあるさんでした
あるさんありがとーーう!(笑)

そして夜
今度はクラメンの皆様がお祝いしてくださるということで、腹黒放送ぴんぽんぱんぽーんで呼び出されてクラブルームへ(笑)


きゃー!


きゃーーー!
素敵なIAがーー!!
このIAでお祝いしてもらうってのに密かに憧れてたのですよ(、、*
もうものすごく嬉しかったです
でもエリ”たん”って…!と思ったら
エリ、 誕生日、 おめでとう
の”たん”だったそうで(、、;
見事ひっかかりましたともええ…!

その後皆さんからお言葉貰ったり、プレゼント貰ったり、姉貴さまコール貰ったり(笑)
なんだか会う人会う人から好きです!FANです!とか妙に人気があるうちの姉貴さま
あるさん命名で姉ニースという名前までできてしまいました(笑)
これはもっとネタにしろとういう神のお告げか…!(何


名前がつきました


これからも姉妹ともどよろしくお願いします(笑)
てわけで素敵な誕生日でした!
お祝いしてくれた皆々様への感謝はまた別記事にて!
見事に出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますー!
もう色んな方にお祝いされていますね(*ノノ
誕生日にNPCからのプレゼントを思いつく辺り、さすがです。
リサさんガード固いっ!(違

最近は、レコルの方にも来ていらっしゃるそうで(’’+
毎回入れ違いになっているみたいで残念ですが、
そのうちタイミングが合いましたら、またChapの話でもしませう~。
[ 2007/04/07 16:32 ] [ 編集 ]
>アロットさん
ありがとうございますー(・・*
ほんとたくさんの方にお祝いしていただいちゃって幸せいっぱいです(、、*

NPC好きーなので、前々からNPCにプレゼント貰っちゃおう企画は温めてたのですよー!
リサさんのガード、来年は崩してみせます(’’+

このごろはレコルに入り浸っていたんですが、物凄いすれ違いっぷりのようで(ノへ
タイミングがあったらチャプ話、是非とも是非とも(’’*
マキシのEP2チャプとか聞きたいものです(、、*
[ 2007/04/08 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


