いっぱいのありがとう ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月06日

いっぱいのありがとう

とういわけでこっちは皆様への感謝記事

昨日はほんとにもう
ほんとにもう

いやもうほんとにもうー!

お祝いメッセージやらプレゼントやらたくさんいただちゃってほんとにもうもう(ノへ
嬉しすぎて言葉にできないくらいなんですが、お一人お一人に個別メッセージをば(、、*ノ






>与汰さん
お祝いのお言葉ありがとうございました(*ノノ)
あっちで返信しちゃいましたがこっちでも!
与汰さんのナヤ愛目指して私もアナイス愛がんばりますね(、、*ノ
お祝いに卒倒する準備は万端ですよ!(何

>ウトさん
お祝いの歌(あの歌のせいでジャイアンFANになっちゃいそうですよ!)めちゃくちゃ可愛いピン&手乗りイニュをありがとうございましたー><*
ほんとに可愛すぎてめまいが…!(バタッ
うっとり眺めてたらうっかり一ヶ月過ぎてましたーってことになりそうです(、、*
ほんとにありがとうございました!

>バニラ様
SNSでメッセージ&拍手メッセージ&絵版でイラストまで描いていただいちゃって!
ほんとにありがとうございました(*ノノ)
レコルでお会いした時は是非鈍器で殴っていただきたくー(、、*
そしてイラストはほんとにほんわかオーラでまくりで、「ど…どこの素敵ピン様!?」と思ってしまいましたよ…!素敵すぎる…!(*´▽`)クラクラ

>えみやんさん
バースデーメッセージありがとうございました(*ノノ)
祝!が可愛いー!
えみやんさんの誕生日には仕返しばっちりお礼させていただきますね(’’+
SNSで返信したときはテンションおかしくって(今も十分おかしい
変な返信をすみませんでした(笑)
でもサーチはゲットです(’’+ノ

>スウリさん
お祝いメッセージありがとうございましたーーーーーって
イラストまでいただいちゃってーーーーって
アナイスーーーーーーー!!(光速マッハで飛びつき
ほんと見た瞬間奇声をあげましたですよ!(笑)
花持ったアナイスが可愛い!くまーがラブリー!
ほんとにありがとうございましたー><*

>るうさん
TWでもメッセージありがとうございました><+
そして、のぎゃああああああ!!
素敵すぎるピンが…!リボンイニュが可愛いすぎるーーー!!
もう近所迷惑関係なしに叫びましたよ!
ポーズとか青マフラーとかアシュとか羽かばんとかベレーとか…!
あぁぁ可愛い(*ノノ)…バタッ


>Pさま
お祝いメッセージありがとうございました(・・*
そして昨日は要塞お疲れ様ですー(、、*ノ
何やらお祝いただけちゃうみたいでドキドキがムネムネです(*ノノ)
でも、ゆっくりでいいですので!来年にまたがっちゃっても全然オッケイですよ!(笑)
Pさまのは200お祝いしか描いたことないので、来年こそは誕生日を狙いすましとこうと思います(’’+

>親方様
ブログに来ていただいてありがとうございました(、、*
親方さまダンスは頭にばっちり刻み付けておこうと思います(*ノノ)親方様かわゆい…!
今度TW内でその硬さを是非目の当たりにしたいものです(、、*

>あるさん
叫びとお祝いメッセージありがとうござました!
叫びはほんとに腰が抜けるってこういうことなのね…!って感じでした(笑)
あと、びっくり箱を残しとけばよかった…と書いて下さってて嬉しくなりました(、、*
でも、私がひいたらクノ様、マリドル、グラム様ーな血まみれバースデーになっていたような気もする…(笑)
これからも、あるさんのような癒し系ミラ様目指してがんばります(’’+

>某ルシの人
いつも思いますがこの呼び名が定着してるのがさすが(笑)
お祝い葉書とメッセージ&プレゼントありがとうございました(・・*
角はテチでばっちり使わせていただきます(、、*
そしてあのちょっとした暴露話が嬉しかったです(*ノノ)
私もレイさんの時はお兄さーん、幽さんの時はボリ子お姉様あああ!(何
ってかんじがしますですよ(、、*ノ
これからもよろしくお願いしますー(・・*

>特攻コンビのお二人
やっぱり二人セットで!(笑)
まずは三つ葉クローバーありがとうございました!
これ作るのめちゃくちゃ大変ですよね(・・;
でも密かに憧れてた物だったので嬉しかったですー(、、*
そしていつもお祝い会を企画してくださってありがとうございます(ノへ
合同イベントも楽しみにしてますね(、、*

>マスターさん
昨日はわざわざ来てくださってありがとうございました!
お祝いの言葉もいただいちゃって嬉しかったですー(、、*
いつもマスターさんはジェントルマーンな気遣いをしてくださって素敵です(*ノノ)
ちなみに姉貴様には、「この人がマスターさんでボリ子さんで魔剣士さんなんだよー」と紹介しておきましたので…(笑)(その紹介はどうなんだ


>姉貴さん
一応貰ったのでいれてみる(笑)
見てるみたいだしいいよね…!
素敵なメールをありがとう!
いつかTWネタっていうかルーンネタでも何かして欲しいとか思っちゃうが難しいかな(’’;;さすがに…

>ゆづの人(笑)
仕事中にメールくれてありがとーーう!
お祝い楽しみにしてます(’’*
このごろは夜更かし続きでなかなか会えませぬが、会った時は即座に捕まえますゆえ!(笑)

その他にもルシ誕にいらしていて、カウルでお祝いメッセージいただいちゃったルシの方お二人
バニラ様の絵のコメントでお祝いくださった方々
あるさんの叫びを聞きつけておめでとうを言ってくださった方
あー他にも誰か抜かしてそうだー(、、;
もし抜かしちゃった方いらっしゃったらごめんなさい…!
うっかりはちべえもびっくりなくらいうっかり屋なところを治すのが今年の目標にでもしましょうφ(。。* )メモメモ


ほんとのほんとに皆様ありがとうございましたーーー!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


