はっぴーばーすでー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月05日

はっぴーばーすでー

はっぴーばすでー自分!(笑)
てわけで、今日はMY誕生日だったりします(、、*
なにやら色んな方からお祝いいただいちゃって幸せすぎてクラクラしてます
あぁ、これが幸せ酔いってやつなのね…!そうなのね…!

ありがとうの気持ちをお届け


ほんとに皆様ありがとうございます><*


で、昨日の夜はルシアン誕生祭INオルランヌにいってきました(’’*
クラ5の島のバインドは持ってなかったので、KOSさん恒例のじゃんけんイベントで負けて(笑)バインドをゲット
クラ5では、るーさんのチームに入れていただいて、前からSNSで通いまくっていた親方シベ様にお会いすることもでき(*ノノ)
とっても楽しい時間をすごすことができました(、、*

今回は恒例の記念撮影の他に、この島をルシアン島にしていいのか!?な投票SSも撮ったりして(笑)
賛成のが多かったですし、ほんとにメールされるんでしょうか(’’?
これでほんとになっちゃったら伝説ですね!(笑)
あ、撮影会の時オープンチャットで今日誕生日の方がいたみたいで(・・*
一緒だ!一緒だ!と一人ウキウキしてた奴がここに(笑)

しかし、毎回あの人数をまとめるのや、今回はあんなに大量なバインドの準備など、めちゃくちゃ大変だったでしょうに
毎回誕生祭を開いてくださるKOSさんにはほんとにいっぱいの感謝を(、、*ノ
何かお手伝いできることがあったら、できる範囲ですがお手伝いしたいものです(’’*

さーてルシ誕、ルシ誕…φ(。。* )
昨日のルシ誕イベントではどもでしたー。
隅っこで並んで座ってましたけど、ちゃんと写ってるでしょうかね?KOSさんのレポがちょいと待ち遠しかったりします(笑

追伸)
お誕生日おめでとう御座います~♪とりあえず・・・踊る!

へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
[ 2007/04/05 22:42 ] [ 編集 ]
>親方さま
∑わきゃあああ 親方さまいらっしゃいませー(、、*ノ
イベントで会えて嬉しかったですー(*ノノ)
確かにすみっこだったので私のベレーとか親方さまのメッととかるーさんのシルクハットとか切れてないといいですね(笑)
同じくレポが楽しみです(・・*

誕生日へのお祝いメッセージもありがとうございますって
∑親方さまのダンスーーー!!
いっぱいの喜びをこめて共に踊ります(、、*ノ
へ(’’へ*)エーラ(ノ*’’)ノヤッサッサッサー
[ 2007/04/06 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


