ルシアンおめでとーう! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月04日

ルシアンおめでとーう!

ルシアンはっぴーばすでー!
早速誕生日イベント見てきました(’’*
ちょっと重くって誰が何をプレゼントしたのかがわからなかったのが残念でしたが、今回もすごくよかったです(、、*
てか、いっつもマキシはおいしいところを持っていくなー!(笑)
その前にピンが咎めてくれたのがちょっと嬉しかった私はルシピン好きー(笑)

あとその後のボリスとルシの会話のルシが!
どんなことでも信じることはいいこと、とすぱっと言ってしまうところがかっこよかったです(、、*ルシアーン
あ、あとこのセリフが

rusitan.jpg



当たり前のことといえばそうですが、改めてしみじみと思いました(、、
リアルでもネットでも物(ネットだったらデータ)だけだったらそれはただの物なんですよね
ネットのデータなんてそれこそ、PCがちょっとばこーんとなったらネットの海に消えてしまいますし
そこに贈ってくれた人の気持ちとか、頑張った自分の努力とか、幸せな記憶があってこそ、それが大事な物になるんだよなーと(、、*



で、ルシ誕の作品も続々アップされてますね
RPGがあったのがちょっとびっくり
これからウキウキやらせていただこうと思います(’’*
私のは次の更新に…間に合うようになんとか…!
でも今回は遅かれ早かれちゃんと送れそうです(、、*

オル鯖のルシ誕も今日ですね
ウキウキ参加する気満々なんですが、あそこのバインド持ってないんですよね(’’;;
配布されるそうなので、じゃんけんに参加しないとだ(、、*

ともあれ夜が楽しみです(’’*

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


