えいぷりるふーる ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年04月01日

えいぷりるふーる

今日は4月バカの日ですよ皆様!
つまり、今日何をいっても「あれは嘘でした☆」といってすまされるってもんです!
なんといい日だ!(笑)
ってわけで、前々からちょっと書いてみたかったけど、実際できるか分からないのでうーんと思ってた、
もしこのキャラを使うならこう育てたい!
をもさもさ書いていこうと思います(、、*ノイエイ







まずは、ピンですが
ピンはこのまま長剣一筋で頑張っていこうと思います(、、*
10LVくらいAGIにして反復横とびしてきたはいいんですが、なんだかAGIにしたら一気にやる気が低下というか、狩っていていまいち楽しくなく(’’;;
これはもしかしてAGI向いてないのか自分!?
飽きっぽいので、色んな狩場回れるAGIのが向いてるかな~と思ってたんですが…
なんで、一時またDEFに戻ろうと思っております(、、*
そこでどっちにするか決めようかなーと
再振りがいまいち決まらずなんともかんとも(、、;


で、テチのお花ちゃん
この子もこのまま聖杖ぶん殴り
デスロッドで殴るのを夢見て頑張ります(’’+
狩るのが楽しい子なんですが、なかなか動かしてあげれないのがなー(、、;

そして、今動かしてるシベリン
棒シベ大すっきーなので、このまま棒シベで
ムーンライトが好きなのですよー(、、*
あれは見方によれば魔法の杖みたいでファンシーでかわいい(笑)
AGIかDEFかはちょっと悩み気味
この辺は育ててなんとなーくでいいかな(、、*
ハッ AGI-DEFもおもしろいかもですね(’’*

んでんで、ナヤちゃん
斧らぶーなので、このまま斧ナヤで!
リーヴァアックスが好きです(’’*
あのハンマーみたいなビジュアルがたまらない…!

ここからは作ってないキャラの予定というか願望というか(笑)

まずマキシ
私的イメージでマキシ=太刀なので、複合太刀マキシがやってみたいなーと(、、*
マキシのスキルは一通り見せていただいたことがあるんですが、ビジュアル的にはあまり使われてないスキルのが好きなのが多かったので、それで戦うマキシとかいいかもー(’’*
チャプ(特にEP2の)がきになるのでやりたいんですが…なかなか(、、;

で、ボリス
MISTYは魔ボリをソダテナケレバナラナイ(そんな規則ありません(笑)
ってわけで、魔ボリで(、、*ノ
周りのボリ子率が高いので(笑)
逆にかっこいいボリスを目指したいなーとか(’’*

そしてルシアン
範囲好きーとしては是非とも動かしたく(、、*
イメージは長剣なんですが、それだとピンにかぶっちゃうので、ここは細剣で突きルシでいってみようかなーとか(’’*
召雷使いたい~

でミラお姉さん
こちらも範囲好きー&魔法苦手な私には是非とも使いたく(、、*
Dウェーブが好きなのでフレイル持ちで(*ノノ)
私的にマジシャンハットミラお姉さんが好きなので、装備だけ魔女っ子ミラさんとか楽しいかもーとかとか(’’*

一応ヨシュアも
チョコがね…あのチョコさえなければね…
チャプもきになるから動かしてみたいんですけど
前も言ったとおりもーーーーしも動かすならスモールソードでパスタとカルボナーラで戦いますですよ!


最後にアナイス



くま一択




以上(*ノノ)


うん、ここにあげた何人が実現できるかは分かりませんが、エイプリルフール万歳!ってことで(笑)
他のサイトさんのエイプリルフールネタも素敵にこってるの多くていいなー(*ノノ)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


