しべしべりんりん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年03月30日

しべしべりんりん

シベのチャプ、ゼリキン前まで進めたのでその感想でもつれづれと~






シベはピンやっててもいまいちキャラがつかめなく
で、ナヤをやってみたらあの女の子への無駄なまめまめしさがおもしろくって好きキャラになりました(笑)
そして、ピンでのチャプ13-1で見たシベの葛藤でお気に入り度うなぎ登り(、、*
このころからシベ育てたいな~とずーっと思ってたのです
あと、棒シベの攻撃の仕方がかっこいい!と思ってたからもあったり(’’*

で、シベのチャプですが
ナヤちゃんでやったときともまた違った印象でした
視点違うだけでこんなに違うのか~というか、シベ目線でやった方がシベのあほ度が低いというか(笑)
いつもはシベのプレイボーイっぷりにナヤちゃんがつっこみいれまくってるのに、
時と場合によっては、すぱーんと物を言っちゃうナヤちゃんをフォローしまくるシベがおもしろい(笑)
私的に一番うけたのはここ


心配するなて…(笑)


心配するなってシベリンさん…!(笑)
将来尻にひかれそうですね!シベナヤの関係いいなー(、、*


13-1の葛藤するシベリンに今までのシベ感をガラッと変えさせられたのですが、思いっきり公式プロフにも

さびしく悲しい記憶しか持たない彼だが、いつも明るくて元気だ。周囲の人からはスケベでずうずうしい人に思われているが、それは世の中で生き残るため、任意に形成された性格で、彼が実際心の中にどれほど大きい負担を担って生きているのかは、誰もわからないだろう……。


って載ってましたね(、、;
ごめんよシベリーン

シベ目線で見てみると、黒衣の剣士絡みのことや、独白の時は、
いつもの調子のシベと雰囲気も口調も微妙に違う感じがしました(、、
そのへん仮面かぶってるピンと似てるかもって
いやいやいや(’’;;
私的にあのシベリンの正体は外れて欲しいんですが…(、、;
だってそうだったらナヤちゃんがかわいそすぎる(ノへ
それにお兄様FANでもあるので!
あ、そういえばシベのチャプやりたかったのはお兄様がでるってのもあったり(笑)

しかし、シベのチャプ進めてると、ナヤちゃんのチャプも気になりまくりです(、、*
ナヤの方もそこそこ進めてるし、並行して進めるのもおもしろいかも(’’*


シベリン描くのが一番苦手…


ともあれ、チュートリアル装備の期限がきれるまではシベリンがんばろうと思いまする(、、*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


