シベ育ててます ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年03月28日

シベ育ててます

鴨ん!と書いときながら、あるさんに鴨料理たのも~と1:1窓開いたら、ほぼ同時に1:1がきてびっくりどっきりHEY鴨ん(、、*ノ(謎


ぐだぐだリンデン日誌d
いえ、ひだまりポットです(´∩ω∩`;;
これ一度やってみたかったのですよ…(笑)

さて、前の記事にも書きましたが、レコルでシベを育てております(、、*
前行った時ナヤをチームにいれてもらっていたので、そこにシベも紛れ込ませていただいてたり
初めて新チュートリアルをやりましたが、ロングさんがどえらい素敵でした(笑)




セリフ長っ!(笑)


ロングさん初描き
胡散臭さを出すのが難し…!
いちいち↑のセリフを繰り返すのが素敵におもしろかったです(笑)

最初のシロップ集めはちょっと量が多すぎる感じでしたね(’’;
でもリログしたらちゃんと途中から始まるので、いっぺんにやるチュートリアルじゃないのかも…
でも、とっかかりのチュートリアルなのでもうちょっと早く出来る方がいいかな(’’?
パズルは結構おもしろかったです
途中でクラブ作らなきゃなのは、うーんと思いましたがその後すぐに解散できるのでその辺もOKかと(ちなみに、くまーとつけました(笑)
で、問題のチーム戦
初々しい方達がとても雰囲気よくチームを募っていて、そこにいれていただこうかなーとも思ったんですが、
チキンなので(´∩ω∩`;
さくっとそこだけ飛ばしてチュートリアル終了しました
鎧と武器もらえたし、チームいやーな人はここで辞めちゃっていいかも(、、*
この鎧と武器はほんと役にたちますね…!
これのおかげで序盤戦がほんとにサクサクいきます(’’*

シベのスキルでは基本技のビートダウンが好きすぎるー!
あのくるっと回るところがたまらんのです(、、*
あと双龍門も好き(どこまでも複合好き
そういえばターニングの範囲が謎なんですが…誰かわかる方教えてたもれ(、、
最初の方の少しづつ強くなっていく感じがすっごい楽しいです(’’*
コンボが繋がっただけでえらい強くなった感じがする(笑)
クエストでLVがさくさく上がるとこもいいな~
そして相変わらず町WP周りはスリリングでした(、、*

そんな初心者全開の私に店長さんと魔王さまからプレゼントが

魔王様からは地獄蔓
お守りにだそうで!
これ持ってればほんとにグラム様も怖くないかもしれない(、、*
そして店長さんからは、狂戦士トナカイの秘伝書なるものをいただきました…!

前足白熱けーーん!


頑張って前足白熱拳覚えますねd(’’*
まずは四足歩行から始めなくっちゃ!

てわけで、ぼちぼち育てていこうと思います(、、*


では、拍手返信~
>3月28日のえみやんさん
拍手ありがとうございます!
鴨は無事に作っていただけました(’’*
お声かけていただいてありがとうございますー(、、*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


