おひさしぶりなのです ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年03月27日

おひさしぶりなのです

うぉぉ ものの見事に間があきすぎました(’’;;
その間いろいろと書きたいことはあったのですが…何から書こうかなー(、、*

そういえば新しいイベント始まってますね(’’*
かもと鴨をかけるとは素晴らしいセンスで(´∩ω∩`*)
料理クエでたくさん使う健康鴨の丸焼きが手に入っちゃうのはいいなぁ…!

いやでもこんなタイミングで…


えーっとカーディフクエストにサフィスナリーのお弁当ってありますよね
カイリのお姉さんでジナンさんの奥さんのサフィスナリーさんが、カイリを心配してお弁当を作ってあげるやつ
いくつかの料理から難易度を選べるんですが
やっぱりあげるなら一番いいやつよね!とこのごろ健康鴨の丸焼き作りに奔走してたのでした(、、
とってないレシピをとり、なかなかおちない(このごろよくおちますが)ディープダック肉をあさり、鴨の辛子焼き、ロイヤルゼリー、ワインペースト全部準備完了!
あとはどなたかレシピを持ってるかたに作っていただくだけ!
って時に狙い済ましたかのようにまあ…!(笑)

いいんです!やっぱりお弁当は手作りが一番なのです!
ってわけで代行料理してくださる方どなたか鴨ん(、、*ノ

あ、このイベント、
せっかくなのでまだ該当LVであるテチのお花ちゃんをちょこっとあげようかなーと思ってます
ついでに前から育てたかったシベも育成開始しております(’’*
シベはレコルに作ったので、レコルの皆様よろしくなのですー(、、*
この辺の詳しい話は次回にでも

そしてびっくりどっきりファンアート募集(’’*
TWは元々創作しやすいジャンルですし、絵師の方も多いので、こういうイベントもっとやってほしいな~と思ってたのです
最初の御題はヨシュアですか…
このごろ描いたヨシュアといえば…ゴソゴソ


幼馴染ず


これかな(笑)
それとも前描いた落書きヨシュアでも贈っちゃおうか!(笑)

いや、いくらなんでも公式イベントにそげな落書きは送れませんし、送りませんが…!(´∩ω∩`;

ヨシュアで描きたくて温めてる絵が二つ程あるんですが、
どっちもヨシュアオンリーじゃないのでダメそうだなぁ(’’;;
(ヨシュア&マキシとヨシュクロ
ってやっぱりこれヨシュア一人じゃないとダメなのでしょうか(、、?
まあ、次の題材に期待期待(、、*

それでは、拍手返信~

>天さん
大変長らくお待たせしてしまって…!(床に頭ずりずり
拍手&こちらにも来てくださってありがとうございます(、、*
しかもイラスト素敵だなんて…!
うひゃーほんとにありがとうございまする(*ノノ)
ランジエとクロエとヨシュア…!
私の考えたすちゃらかトリオより断然まともそうですね!(笑)
政治系が絡んでシリアスな三人になりそう(’’*
こちらにも期待(、、*ノ

LV高くなったら複合ステにする方多いですよね(’’*
刀はディレイもなかなか早いし、三種類使い分け楽しそう(´∩ω∩`*)

コメント残るからちょっと…って気持ちわかりますわかります!
拍手は乱れうちでも全然結構ですので!
今回のも分かり難いところはまったくなかったので(’’*
でも字数制限ないやつが欲しいです拍手(、、

>3月23日12時の方
口調から店長さんな気もするんですが…(’’*
全く違う方だったら申しわけなく(、、

拍手ありがとうございますー!
∑って拍手絵保管ですか
ああありがとうございまするー(、、*
アナイス実装されてない今もアナイス愛は本領発揮だったりします(´∩ω∩`*)
セイラ龍牙好きですか!
私も使ってたら徐々に愛が(、、*
鈍器最高ですねd(’’*
クロスラッシュはとどめ撃ちにも、ザコ狩りにも、たまーに気分転換にもガンガン使ってます(、、*
ビジュアルが好きで(・・* あとは長剣魂(、、*ノ
そして姉貴さんの無駄な人気が気になるところ…(笑)





ここからは韓国公式にあげられてたクロエのチャプのネタバレが入りますので、回避したい方はお気をつけ下さい









クロエチャプが韓国であげられていたので見に行ってきました(’’*
Exciteの超翻訳っぷりと私の駄目ハングルが合わさって、ステキにカオスな訳になってしまいましたが(´∩ω∩`;
SSも何個かあったので見てたのですが!
がっ!!!

誰ですかあの可愛い子はーーーーーー!!!!

リボン+ふわふわ髪なので一瞬アナイスか!?と思っちゃったじゃないですか!
目の色も一緒だし(’’*
なにやら剣?もってクロエと一緒にいるところ見ると、
もしかしてクロエのお付きの従者さんとか!?
可愛い容姿と従者ってギャップがステキ…!
クロエさまとか言ってくれたらどうしよう!ときめくー!(*ノノ)
うん、これでもし通行人Aとかだったら笑いましょう!(笑)
や、でもすごい好みです(’’*
この子のために私クロエやるよ!(本気とかいてマジと読む
どうやら、武器に扇子があるらしいのでそれでいこうかなーと(’’*
そしてヨシュアDOPがきた暁にはクロエでヨシュアを扇子で殴r(略


私の駄目ハングルで訳したところ、彼女の名前はセティリア…うーんポピュラーな名前だとセシリアかな?
みたいで
性格はどんななのかな~
今のところクールなイメージなんですが
これで意標ついてきゃんぴん☆な感じの子でも全然オッケイですとも!(笑)

クロエのチャプが楽しみまくりなのでした(、、*

セシィ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


