誕生祭 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年03月14日

誕生祭

ランジエ&ヨシュア誕は募集締め切り。
延長までしてくださってたので、頑張りたかったんですが銃に泣かせれました(ノへ
それ以外はできてたのでいつか別の形でアップしたいものです
その時までに銃の検索結果がまたえらいことになりそうですが…(笑)

そして!次の誕生日企画はルシアーン(’’*

ルシ誕!


今回は頑張りたい…っていつも言ってる気が(、、;
いやしかし!ルシとは実は誕生日が一日違いで(4月5日)
親近感湧きまくりなので、今度こそは…!こそはこそは…

それに主催の方は憧れの絵師さんでもあるので(、、*


そしてそしてこれとは別にルシアン誕生日企画が

オル鯖でのルシ誕!



恒例のKOSさんのイベント(’’*
今回はWEB連動企画もされてるんですが、
その企画が…!
ステキすぎる!愛してるKOSさん!(*ノノ)
こちらにも是非参加したいー(、、*


拍手返信~

>スウリさん
おぉぉ!同士さまでしたか(*ノノ)
さっそうと助けに来て下さったマキシさんステキです(’’*
私もWPアイテムの便利さを改めて痛感しました(、、*
これからは切らさないように気をつけないとですね(’’*
こんばんは~
拍手は字数が足りなかったので書き込みしてみます。
ブログ見ていただいてるそうで、ありがとうございますv私もよくお邪魔させてもらっています(*ノノ)

もうルシ誕の時期なのですね。イラスト応援してます~(^v^)
実は私もティチエルと誕生日が1日違いだったりします。

ではでは、乱文失礼しました!
[ 2007/03/14 21:56 ] [ 編集 ]
>MORURUさん
わー書き込みありがとうございます(、、*
拍手は字数足りないときは何個かに分けていただいてもかまいませんよ(’’*ノ

ブログもですが、サイトの方にもこっそり訪問してます(*ノノ)
よく来ていただいてたんですか!ありがとうございますー(・・*

イラスト応援ありがとうございますー(、、*
早め準備で頑張らないと…!
おぉっMORURUさんはティチと誕生日が一日違いなのですね(’’*
一日違い仲間(、、*ノわーい
[ 2007/03/15 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


