ばれたーーーーーー!! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月21日

ばれたーーーーーー!!

クラメンさんにこのブログがばれちゃいました(笑)
こっそりやっていって、
軌道にのってきたらあっちのブログへとリンクして、リンク貼りましたよ~と驚かせようと思ってた計画水の泡ですよ!(笑)
むしろこっちが驚かされましたよ!(笑)
さすが腹黒紳士のるーさんですよ!

今までのこっ恥ずかしい記事の数々が白昼の目にさらされることに…!

ひぎゃーーー!!(顏から火


なんでこっちからもぼちぼちリンクを貼りまくっていこうと思います。
そうすればきっと開き直れる(笑)


追記追記

どうやらばれちゃった理由はこれのようで…

アナイス TWで検索



アナイスのためにばれたのなら本望…!(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


