兄さんおめでとー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年03月10日

兄さんおめでとー!

おめでとー!


なんと昨日はイェフネン兄さんの誕生日じゃあないですか!
これは描かねば…!とゴリゴリ落描き
日付ちょっとずるしてます(笑)
ビジュアルはTW版じゃなくって4leaf版を元にしました(原作もこっち?
こっちのがビジュアルイメージはしっくりくるんですよね(’’*
TW版のはよりボリスの兄さんらしくてそれはそれで好きですが(、、*
とにかく兄さんは原作で大好きになりました!
兄さんみたいがために原作読んだあとはボリスやるか!と思ったくらいで(笑)
優しくて芯が強くてほんとに素敵な人でした


今回雪の結晶にフリーの雪の結晶作成ソフト(海外製品)使ってみたんですが、これおもしろいなぁ(’’*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


