にゃぎああああああああ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年03月08日

にゃぎああああああああ

何相談してたかは忘れた…(笑)


しかも下手だとダメだしまでされました!(笑)
だって恥ずかかったんだよ…!
でも姉貴さん的にはそうでもないそうで(、、;
というのも私は、にゃん☆言葉=かわいい猫娘さんなイメージ
姉貴さま的には、にゃん言葉=チェシャ猫
チェシャ猫…!確かにそういうイメージでいったらそこまで恥ずかくなかったかも(ノへ
まあ、にゃん言葉なんてそうそうやる機会ないでしょうし、
あれは過去の思い出として心のごみ箱にでも…






って……………(’’;;;;









なんか戻ってきたああああああああああ!!





く…魔王様め…!(笑)
でも、せっかくリベンジの場をいただいたんですし、もう一度頑張ってみようと思います(、、;
気分はチェシャ猫!






やっとこさお見舞いイベントをやることができましたにゃ(’’*
花束作成にちょこっとてこずって…というのも二本目までは順調にできたんですが、最後の一本ににゃるとリサさんが失敗しまくりまして…(笑)
リサさんはお茶目さんにゃ(*ノノ)
やってみて思ったんですが、これかにゃりの、にゃごみイベントですにゃ…!
皆さん喜んでくれて心暖まりましたにゃー(、、*
とくに

ツンデレ!


バタナ村長の相変わらずにゃツンデレっぷりがステキでしたにゃ(´∩ω∩`*)

おじいちゃん方を気遣うドロシーもほんといい子で!
ドロシーの好き度がかなり上がりましたにゃ(’’*

ティアラは某ルシさんからつけさせていただいただけで、にゃんだか満足してしまったので(笑)
別にいいかにゃーと思ってたんですが…




あらま…



でちゃいましたにゃ(、、*
やっぱり物欲にゃい時のがでるようですにゃ(笑)

せっかくの三周年にゃので、期間中はこれつけておこうかにゃーと思いますにゃ(・・*

そしてエルティボをウロウロしてたら


きれいにゃー(’’*


新しく追加されたお花があったにゃ(’’*
結構きれいですにゃー(、、*
これもいつか調合で使えるようににゃるんでしょうか(’’?



こんにゃ感じで(´∩ω∩`;
リベンジ編はにゃかにゃか心穏やかにできましたにゃ
ありがとうチェシャ猫…!

これもう一度回しちゃおうかとも思ったんですが、そういうことするとまたこっちに戻ってきて
エンドレス猫地獄
ににゃりそうなのでやめときますにゃ(、、

そしてエンドレス猫地獄回避ありがとうですにゃ(´∩ω∩`=)
最近共演なお姉さんは、えりさんの絵や書き方も相まってえらいいい味だしてると思います。ステキヤワー(’’*

『かにゃりのにゃごみイベント』と紹介されている3周年イベント、
私のほうでは一日に何度も押しかけてアロナさん宅を花で圧迫したり、
エルビダ様の体内にロイヤルゼリーを充満させたり、
ツンデレ村長をアル中にしたりといった地味なテロイベントとなってきています(´∩ω∩`)
…程々が一番ですね(、、 ティアラおめでとございまっす!
[ 2007/03/12 09:09 ] [ 編集 ]
>魔王さま
姉様いい味でてますか!
ネタにしすぎるのもあれかしら…とも思ったんですが、本人がネタ作りに率先してくれるので(笑)
(今回のネタもその後にこれネタにできるね!と言い合った馬鹿姉妹
話の前後や細かい会話はウロ覚えなんでちょこちょこ実際と違ってるとこあったりしますが(´∩ω∩`;

確かににゃごみもいきすぎるとテロになるってもんですね…!
魔王さまも大量ティアラおめでとうございます(・・*
ずらーっと並んだティアラに吹きました(笑)

[ 2007/03/13 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


