…にゃー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年03月05日

…にゃー

☆ルール☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

うふふふスウリさんバトンありがとうございました(*´▽`)
こげな恥ずかしいバトンをー!でもだからこそやったるでー!
なそんなノリで頑張ります(、、;
でもやっぱり恥ずかしいので続きからどうぞ(´∩ω∩`;
*苦しみまくってます(笑)






ちょっと前の話ににゃりますが、韓国のほうでデモニックが完結したそうで…にゃ(、、;
ネタバレはほんとは苦手にゃんですが、気に…にゃる情報をゲットしたので
もそもそ検索して感想をまわってみたのにゃー…(、、*

ちょこっと前からハングルを勉強し始めていたので、すこーし読めるようになっていたのが嬉しかったの…にゃ(、、;
ていってもほんとちょっと(名前とかくらい)にゃんですが…!
でもまーるさんかくしかーくーくらいだったハングルが分かるようににゃっただけでも嬉しいかぎりです(´∩ω∩`*)…ニャ

エキサイトさんにお願いして頑張ってみたんですが、機械翻訳だとやっぱり限界があります…にゃ~(、、;
やっぱりもっと勉強して原文読めるようになりたい…!にゃ(’’;
てわけでこれからもぼちぼち勉強がんばろうと思います~…にゃ(、、;

にゃぐわーーー(*-゛-)
こっ恥ずかし…!でももうちょっと頑張るにゃにゃにゃ(、、

で、頑張って色々見てみたんですけど超翻訳(笑)のせいで結局微妙~なところしかわからず…
でもデモニックやっぱりおもしろそうー!…ニャ
やっぱりマキシとヨシュアが…!
にゃんだあの凸凹友情は!(笑)
あとテチとマキシとかマキシとボリスとかも楽しみだにゃーん(’’*(マキシばっかりだ(笑)
しかしマキシはあっちでも人気高いようで(、、*…にゃ

頑張って読めるようににゃってデモニック読むぞ!と思ってたんですが、どうやら日本語版も発売が決定したよう(’’?
また図書館にリクエストしにゃきゃ!(笑)
えぇ、うちの地元の図書館には私(てか姉さんに頼んで)がリクエストしたルーン全巻がばっちり揃っておりますにゃ(’’*
買ってもよかったんですが、地味な布教活動ってことで(笑)にゃ(、、;
自分以外の人が借りてるとドキドキします(´∩ω∩`*)…にゃ
でもルーンは結構評判いいみたいで、本の感想書いてるサイトさんとかでもなかなか好評価で嬉しい限りにゃにゃんがにゃー(’’*ノヤケ



あ、そういえば昨日眠れなかったのでこっそりまたレコルに侵入してきました(*ノノ)…にゃ
TWではひさびっさーに店長さんやFUぶキさーんにお会い&お話できて嬉しかったです(’’*…ニャ
ちなみに

某さんの電話相談室(違


横に張り付かせていただいておりました(´∩ω∩`*)

で、そのあともそもそお絵チャにいってこんなの描いてたり



ネニャフル制服はこっちが好きかも


うわあ…(’’;;
えーっとですね、にゃんかカオスな塗り方(この文章もだけどね!)
ににゃってるのは
このごろとんでもすってきーな透明水彩のイラストサイトさんを見つけまして
前々から透明水彩のイラストはツボにはまることが多いにゃーと思っていて
それがデジタルでもできにゃいかにゃーと挑戦してたんです…にゃ(、、
で、お絵チャでもやってみよー!と思ったらこんにゃことに(´∩ω∩`;
これはもう水彩がどーにょな話じゃにゃくただの汚い絵だー!(コツーン!
もうちょっと色んな色が絶妙に混ざってるかんじをだしたかったのですにゃがにゃが(’’;;
色混ぜるのは好きにゃんで、それが楽しすぎて調子にのって混ぜまくちゃうんですよね(、、;
そして我に帰って撃沈(笑)(´∩ω∩`;アイタタタ
精進します(、、 …にゃ
あ、ちなみにこれ某サイトさんにアップされてた4leafのネニャフル制服だったり(’’*
そのアナイスがめっぽうかわいかったので描いてみましたにゃ(、、*
私的にはこっちの制服のがすきかも…NYA
…あ、英語で表記しちゃえば意外と恥ずかしくないかも!NYA!


透明水彩使ってみたいですNYAー(’’*
水彩絵の具じゃだめだろうか(笑)
っていってもスキャニャさん持ってないので、オフの絵はあげられにゃいんですけど(、、;



こんにゃ感じで(’’;;;
いやもう恥ずかしすぎて沸騰しそうでした(´∩ω∩`;
英語表記な裏技にもっと早く気づいてれば…!

これ回さないでおこうかとも思ったんですが、書けば書く程
このこっ恥ずかしさをあなたにも☆と思ってきたので(…
回しちゃおうと思います(、、*
あ、でも無理!と思った方はがんがんスルーオッケイですので…!

なんか普通ににゃん言葉が可愛くって似合いそうな(*ノノ)るうさん
ねこ装備なPさま(・・*
ねこかぶり☆がモットーな(違 魔王様(’’*
なんだかまわしたら素敵な反応をしてくれそうな(´∩ω∩`*) あるさん
これまったまわしたら素敵な反応をしてくれそうな('-'*) 店長さん


がんばれNYA------N(''*ノシ


ほんと色々力つきて文書くのもえらい苦労しました…(笑)
や、でも楽しかったです色々と…!(笑)
えりさんモエス(*´Д`)ハァハァ
自分がやるときは、ニャンよりワンのほうがしっくりくる気がしました(笑)
でも頂いていきますね!頑張って恥かくぞ!(ぉ
[ 2007/03/05 13:00 ] [ 編集 ]
(*ノノ)キャ
えりさんかぁいい…!(〃∇〃)
デモニック、日本発売決定ですか!!
(*'▽'*)わぁ♪
私も早速図書館にリクエストしに行かなくては…(笑
[ 2007/03/05 23:44 ] [ 編集 ]
レコルいらしていたそうで! ちぃ、逃がしたわぁという感じであります(、、
今度コッソリオル鯖にも遊びに行こうかしら(´∩ω∩`)

そして透明水彩!アナログで一番お気に入りな画材であります(、、*扱い下手ですが
HWC(ホルベインウォーターカラー)と書かれたホルベイン社の透明水彩がお財布に優しいです!
でもお気に入りの色は最強な絵の具・W&N(うぃんざああんどにゅーとん)をオススメしたいです(、、*
こちらの高い色は1本700円以上しますが、色味はホント美しいとです!
お財布に余裕ありましたらぜひお試しあれ(´∩ω∩`*)

そして、バトン確かに受け取りましたニャ(、、=
[ 2007/03/06 03:49 ] [ 編集 ]
>るうさん
モエちゃダメです!
消化消化!(笑)
るうさんのにゃんこ喋りとっても可愛かったですー(*ノノ)
でもワンもよかったかも(’’*
さあ!ワンでもう一度リベンジを!(何

>しゅえるさん
∑ひぃ
きっとしゅえるさんがやった方が断然可愛かったかと(ノへ回せばよかったぜぃ
どうやらデモニック発売のようです(’’*
しゅえるさんも図書館リクエスト派なのですね!
仲間ー(’’*ノ

>魔王さま
リターンバトンありがとうございました!(笑)
そしてレコルではお会いできず(ノへ
電話BOXにえりにーす参上と書いておきましたので、消しておいてください(、、*(何

もしオルにいらっしゃったらお声おかけくださいましー(’’*
ただ私は夜にあまりいないので、会えるかどうか微妙ですが(ノへ

そして透明水彩のこと色々情報ありがとうございますー(、、*
ホルベインはよく聞きますね(’’*
お財布に優しいのですか!それは嬉しい!
もう一個のはいい物は高いって感じですね(ノへ
でも色味の美しさを是非見てみたいものです(・・*
あぁ、欲しくなってきた(、、*
[ 2007/03/08 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


