よっしゅあーー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年03月01日

よっしゅあーー

てことで、パッチも無事にあたり、アップデートをちょこっと楽しんできました(’’*
もう町でヨシュアを見かけるたびに興奮ですよ…!
私はやる気はないってか抵抗しまくってたんですが(笑)
ちょっとやってみたいなーて気もでてきました(、、*
だってあれですよ!スモールソードの名前が!
スパタがパスタに見えちゃって、パスタで戦うヨシュアとか想像しちゃったもんですから…!(笑)
あーパスタ(スパタだって)装備したいー(、、*
ってわけで、もしヨシュアやるならスモールソードでいこうかなーと(’’*(魔法苦手ですしね

でで、同時に三周年イベントも開始っ
三周年ティアラがなかなか可愛くって、ちょっと欲しいかも
ドロシーのお見舞いクエストでランダムで貰えるんですが、
一回しかできないと思ったら、何度もお見舞いできるそうで
お見舞いの品的に、
花束のアロナさん→花に埋もれる
お酒のバタナ村長→健康に被害がががが
ロイヤルゼリーなエピシオさん→こちらも健康に被害ががが
なことになりそう(’’;;
下の二人なんて、お見舞いで健康を害する→さらにエンドレスお見舞いってことになりかねませんよ!
嫌なスパイラル!(笑)
ってことを某ルシの方とお話してました(、、*

まあ、お酒はナンシーさんにこっそり薄めてもらって、ロイヤルは貯蔵していただきましょうか(笑)

で、早速ティアラを出していた某ルシさんから借りて、ティアラ装備してみました(’’*



やっぱりベレーの上から


ベレーが!ベレーがなければ…!
ベレー自体はすきなんですが、こういう時は悲しいです(ノへ
早くベレー着脱可能にならないかなー(、、*

なんで、ベレーなしバージョンとか描いてみたり

3のロゴが入ってるって描いてて気づきました(笑)


やっぱり王女様なんで、できればティアラ欲しいものです(、、*
ガンガンやると、老人二人の健康が心配なので(笑)
ぼちぼち頑張ろうと思います(’’*

で、今回ので今までグラのなかったスノボやスノーピカ耳あてのグラが実装!
園児なルシさんから、スノピカ耳あての受け渡しを頼まれたので、
その時つけさせていただいたのですが、これ可愛い!
こっちは逆にベレーがいい感じに機能してくれてめちゃくちゃ可愛かったです(*ノノ)
エルティボのクエストにスノーピカの毛がいるのがあったし、その時うっかりでないだろうかとかちょっと思ったり(、、*
雪板してる方もちらちら見ましたが、こちらも可愛いかったです(・・*
か、かわいい…!!
きゅんきゅんです(〃∇〃)
ピン子のベレー帽が脱げるようになったら、今まで装備不可だったたくさん可愛いおしゃれアイテムを満喫できますね~
ティアラ、かぁ…
出すの大変なのかな...( = =) トオイメ
[ 2007/03/01 21:40 ] [ 編集 ]
>しゅえうさん
きゅんきゅんですか!ありがとうございますー(*ノノ)
ベレーがあるからこそ似合った装備もあったんですが、逆も結構あったので是非とも早く脱げるようにしていただきたく…!
あ、そしてティアラゲットおめでとうございます(’’*ノ
私もでたらいいな~(、、*
[ 2007/03/05 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


