ハッピーバースデー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年02月28日

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!


与汰さんお誕生日おめでとうございまーす!(’’*ノ
これからもあっついナヤ愛を聞かせてくださいませ(*ノノ)

えぇ、ヨシュアの誕生日でもありますが、私の中で与汰さん>>>越えられない壁>>>ヨシュアですから!(笑)
や、お絵チャでヨシュアも描いたりしてたんですけど、もうすぐ完成→おとされ
またリベーンジしてもうすぐ完成→おとされ
とかになったものですから…(’’;;
いったいどんだけ呪われてるんだと思いました(笑)

ともあれ、ついにヨシュア実装ですね(’’*
課金アイテムがいるってことだったのに、それが無料になっていてびっくりです
課金になったらなったでいいか~とか、課金アイテムごときで私のアナイス愛は止められぬー!(何
とか思ってたんですけど、無料になるならなるで嬉しいかぎり(、、*
日本ネクソンスタッフさんグッジョブ変更だと思いますd(’’*

EP2のストーリーも始まるようですが…
まだ私はEP1ががが…(、、;
できることなら課金スクロールは最終手段にしときたいのですが、
これからクリアーする時間がとれるかちょっと微妙です(’’;;
でもクリアーしたい!EDみたい!達成感を味わいたいー(ノへ


で、バレンタインイベントも終了ー
今日最後の2つを開けて系6つ
最後も見事に祝福(の聖水)とプリンでした(笑)
でも、さくっとできてなかなか楽しかったです(’’*
朱蘭の茶山さんへの片思いアタックっぷりもおもしろかったですし(笑)
それに比べてなんだかロイドくんの態度が余裕すぎたと思うのですが…!
あの余裕はデイジーにチョコは貰えたと見たっ(何
でも実は義理チョコだったと見たっ(ひどい


~拍手返信~

>スウリさん
セイラ龍牙へのお言葉ありがとうございました(、、*
そして日記にもイラストにももったいないくらい素敵なお褒めの言葉を(ノへ
本当にありがとうございます!
これからも日記がんばります(’’*
お祝い絵ありがとうございますー!
もうヤバイ!すごい嬉しいです!!
保存して飾らせていただきます(*ノノ)

あとお礼もさせていただきますねっ
[ 2007/02/28 19:59 ] [ 編集 ]
>与汰さん
喜んでいただけたらこちらもとっても嬉しいです(*ノノ)
∑しかも飾っていただけるんですか、
ありがとうございますー(、、*
お礼はお気持ちだけでも十分なんですが、いただけるのなら楽しみにしてますー(*ノノ)
[ 2007/03/01 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


