せいらー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年02月26日

せいらー

今ちょっと、FC2で新しく導入された絵文字エディターにはまってます(’’*
ちまちまうっていくのが楽しー!
ちょこっと作ったのを公開

くまー
くまくまー(’’*
共有のほうに登録したので、FC2ブログ使ってる方はお気軽に使ってやってください(、、*
あ、あともう一個

アナイス
こんなのまで作ってみたり…(笑)
さすがにこれは登録できませんでした!恥ずかしい!(笑)
四苦八苦して作ったんですが、分かるでしょうか…(’’;?



そうそう、この前やっとこさ、頂いていた龍牙でセイラ龍牙を作ってみました(、、*
お言葉に甘えて、玉もクラブ倉庫からひっぱりだしちゃったのですが…よかったのかな(’’;;
ちょこっと多めにいれたら、さすがリサさんばっちり成功してくれました(、、*
で、さっそく装備をば







のーまる


の前にノーマル龍牙を(’’*
初めてつけますが、色合いは結構好きな感じ(’’*
ちょっと太くって重そうですけど(、、;


で、セイラ龍牙



せいらー



でっか!!!!!

予想通りでしたが、すごいでかさです(’’;;
てか、これ大剣…いやもう鈍器?
片手で持てるピンすごいや…!(笑)

これで狩りしてみたんですが斬ってるというより

相変わらず武器描くのは苦手だ…(’’;;


殴ってる感じがするんですが…!(笑)

うん、ビジュアル的にちょっと…と思ってたんですが、この無駄なでかさと殴ってるような感じが逆に気に入ってきました!(笑)
あとメカっぽいですよね(’’*
メカ耳とかテシス系装備とかとあわせるといいかもしれないです(、、*

しかもですね、
このセイラ、命中が確保できればいいなーと思って作ったんですが、
無駄にSがMAX、HもMAX-1
そして、お目当ての命中は最低+1…
見事こっちの思惑を絶妙に外してくれました(笑)

アシュはクリ率高いので、クリがでればアシュのがダメージは上なんですが、
クリはやっぱりランダムですし、セイラ龍牙でもクリはでるので、
もしかしたらこのセイラのがダメージ的には上な感じがしなくもなくも…(’’?

まあ、大体は=くらいなので、気分によって付け替えてみようかなーと思ってます(、、*

命中は残念でしたが、なかなかいい感じのできて嬉しいです(’’*
リサさんありがとう!
N龍牙と玉もありがとうございました(、、*




アナイスー!
[ 2007/02/26 12:51 ] [ 編集 ]
自分もS龍牙使ってましたが、本当にでかいですよね(笑)
あれじゃその内、腕がムキムキに…((((;゚Д゚)))

ともあれ、合成成功おめでとうですー!
今度お時間あったら勇姿を見せてくださいね!
[ 2007/02/26 14:55 ] [ 編集 ]
セイラ作成おめでとうございます~♪

セイラ・・・というか龍牙剣自体も結構太いんですよね~;セイラになると色が濃くなるせいかさらに太く見えてしまいます^^;;
長剣は太めのが多くて友人を「チェーンソー、うぃぃん」なんて切るマネをして遊んでましたw
私はメトゥラ・・・というかブラッディ系が細くて見た目は好きです☆(嫌いな人は嫌いらしいけれど;)

SSを見ていてハタと気づいたんですが・・・
今朝、えりさんとすれ違ったかも!??(汗;
[ 2007/02/27 06:41 ] [ 編集 ]
>みっきーさん
あにゃいすーーー(’’*ノ
ちゃんとアナイスに見れたらよかったです(、、*


>るうさん
あのデカさはすごいですよね(笑)
ムキムキになって素手で殴れるようにならないかな…!

合成成功ありがとうございますー(、、*
今度時間がある時に、プンシとセイラの見せっこしましょうねー(’’*ノ

>えみやんさん
わーいらっしゃいませ(、、*
こちらにもコメントありがとうございますー(’’*

セイラ作成、ありがとうございます!
確かに龍牙自体も結構太いんですよね(’’;;
てか、チェーンソー!素敵です(*ノノ)
今度真似してみようかな…(、、*
ブラッディ系は確かに細身でいいですよね(’’*
N血剣は剣というよりドリルのようですが…(笑)

∑っとなんとーーー
そういえば、私もえみやんさんらしき装備の方を見たような(、、*
今度是非呼び止めてやってくださいー(’’*
[ 2007/02/28 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


