続くよ続く ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年02月23日

続くよ続く

あ、ちなみに昨日のマンガも今日のマンガもランジエの誕生日の日の話です(’’*


ずらーっと


ランジエのために銃検索しまくってたの忘れてたーー!(滝汗
自分の検索結果を人に見られるって恥ずかしくないですか(’’;?
ちなみに、これでも一部だったり(、、;(どんだけ検索してんだ
あ、字が見難かったらすみません;

昨日は久々にTWができまして(’’*
懐かしいに方々にあえて嬉しかったですー(、、*
で、ラブプレゼント第二弾は、祝福(の聖水)を貰いました(笑)
変にすっごいのでても、明日からの運気が怖いので、この辺がほっとします…(笑)

そんでもってリンクを一件追加ー(、、*
お絵チャでご一緒させていただいてるバニラ様のブログです(’’*
素敵イラストと殴りテチへの愛がすてっきー!
アナイスリクエストしたら素晴らしすぎるアナイス描いていただけてシアワセです(*ノノ)
(バニラ様のブログで見れますので必見ですよ!

パッと見、危ない人に見えてしまいますね^^;
 検索単語って意外とプライベートに関わってたりするので、人に見せるのは恥ずかしいかも…。

えりさんの漫画もまた良い感じで(、、* えりさんのショックとそのときの姉上様の感じがないすですw
[ 2007/02/27 12:37 ] [ 編集 ]
もろに危ない人でした(、、;
この後ももっと恥ずかしい単語での検索結果を見られて、お空に飛んでいきたかったです(’’;

お褒めの言葉ありがとうございますー(、、*
マンガ描くようになってから、何かやらかしても
あーこれネタになるな~とか思ってしまいます(笑)
姉貴さまからも、これネタになるねっていわれたり…(笑)
[ 2007/02/28 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


