身内ネタでも ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年02月22日

身内ネタでも

さらっと言われました


前からですが、ここを見てくれてるようで…(笑)
身内に見られていると思うとなんとも複雑だ…!
本人にネタにしていい?と聞いたら、ドンドンどうぞーと言ってくれる心広いお方です(笑)

ちなみに姉貴さまはTWはやってませんが、ルーンは読んでるので、ルーンキャラオンリーだったら話は通じます
えーっとだからボリスとルシとランジエと…
クロエ…は分かるかな
ナヤ…は確か覚えてたはず
ピンは…どうだろ
シベは分かんないだろうな(笑)

ちなみに姉貴さま代理がボリスなのは、姉貴さまが魔剣士スキーだから(’’*

このごろ妙~に漫画っぽいのが描きたくなります
確実に今はまってるWEB漫画の影響です
わっかりやすいな自分!(笑)
素で『知ってるよ』と返せるお姉様がステキです(’’* ボリだと普通に女性に見えるから全く違和感無かったりw
リペも妹に勧めてみましたが、やってくれませんでした(ノヘ

漫画、良い感じですw このまま続けてみても良いのではー?(’’*
[ 2007/02/22 12:56 ] [ 編集 ]
素敵なお姉さまでらっしゃる……!
私も妹のブログをこっそり見ているんですが、バレて「貴様のも教えれ」と言われると困るので秘密です(笑)
ちなみに妹にTW薦めてみたんですが、彼女は洋モノの顔の濃いネトゲの方が好きらしくてダメでしたー。ちっ。
[ 2007/02/22 15:22 ] [ 編集 ]
>リペさん
ボリ子の力でしょうか(’’*
素敵いわれてるよーといったら喜んでました(笑)
ありがとうございます~
あらら、妹様残念ですね(、、
うちの姉貴さまは、まずオンラインゲームにさっぱり興味がないので、勧めることすらできませんでした(笑)
マンガ…コマ割りとかはさっぱり技術ありませんが、ネタがある時はちょこちょこ描いていきたいですー(、、*

>あるさん
実は妹様もあるさんのとこ見てるけど、同じで理由言い出せない…かもしれない(笑)
ドワーフのおじさまをチョイスするしっぶい妹様、密かにFANです(、、*
[ 2007/02/23 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


