ハッピーバスデーランジエ! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年02月19日

ハッピーバスデーランジエ!

下描き中ー


てわけでハッピーバスデーランジエ!
ランジエ誕も公開されて素敵なランジエがいっぱいでウキウキしております(’’*
んがっ
一目瞭然でまだできておりませんってか、いまだ下描き段階(’’;;
なんとか完成させたいなーと思ってるんですが…
銃が難しくって挫けそうそうです(、、;
無駄にモデルガンのサイト回ったり、銃でイメージ検索したり、
うっかり両親sに見られたら何事!?と思われそうです…(笑)

代わりといっては何ですがこんなの描いてみたり



手品ーにゃ☆


ランジエが銃と聞いて、真っ先にこんなスキルないかな!是非希望!
とかワクワクしたお馬鹿がここに…(笑)
スキルじゃなくてもスキキャンされた時でも別にかまわn(バンッ!*撃たれた
何はともあれ銃スキルが楽しみです(、、*

話はかわって、ぼちぼちバレンタインイベントやっております~
ちょこっと入ってさくっとできるとこがいいですね(’’*
テチとピンしかキャラいないので、その二人で集めてピンに渡して交換~な感じでぼちぼちやっております
箱2つをゲットしたんですが、見事にプリン二つでした…(笑)
これはチョコプリンと見たっ!(何

トラとかタヌヌは割かし出やすいと聞いたので、でて欲しいなー(’’*
不発弾が花だったら和みますね…!
是非ともそんな案を希望します!

チョコキャンディプリンが着々とスロットを圧迫しております…。
私も殆どインできないので、まだ箱は4つぐらいしか開けれてないんですが。
雰囲気楽しむのもイベントのひとつだーと自分を落ち着かせつつ、アプデーを楽しみに待ちたいと思っています(〃∇〃)
[ 2007/02/25 21:00 ] [ 編集 ]
>しゅえるさん
ですよね(’’*
逆にスキキャン狙いまくりますよ!(*ノノ)

同じくまだ箱は4つくらいです(、、*
あと2つくらいあければいいかなーと思っていたり(’’*
アイテムゲット系だと、どーしても結果に差はでちゃうんで、やっぱり雰囲気を楽しむのが一番ですよね(、、*
さくっとできてなかなか楽しいです(・・*
[ 2007/02/26 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


