夏羽アナイスピンライフ ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月21日

夏羽アナイスピンライフ

素敵な夏羽ライフをお送りでしょうかTWプレイヤーの皆さん!(何
えぇ、いまだ0枚の私がここに…(笑)
真面目に捜してないのでしかたないですが(、、
でもなかなかいないよ…!
過疎MAPにいても先約さんがきてるよ…!(皆考えることは一緒なのね!)
最終日までには…!までにはー!(ノへ

てわけで水晶洞窟2とかに行ってみました。
ここには夏羽と見た目はまったく同じのウイングライザーがいるので、
囲まれて夏羽いっぱい気分を味わうのです!

夏羽さんいっぱい~(違



ウイングライザーは天敵の魔法攻撃なので、うっかりお空が見えそうに(*´▽`)
夏羽気分を味わうにも命がけなのか…!



ちょっと前ですがまたLVが上がりまして。このまま8月中に100達成したいところ…!
このblogを書き始めてから妙にやる気が上がって、私的に結構がんばって狩りしてます(や、ひどい時は1ヶ月で1LVなんて時もあるので…(笑)

で、またもやデスペナ痛くナイナイ期が来たので、
LVアップ恒例のグラム様特攻をしてきました。



ちゅどーん



この一撃で殺されるのがたまりませんね(*ノノ)
あと、ここに来ると同じようにグラム様に撲殺されたいサイモペイン原石を取りに来てる方とちょっと交流できるのが嬉しいです(・・*
今回もとあるテチさんとお互いに助け合いながら取ってました。
そして最後は仲良く共倒れ(笑)
私はとっとと引き上げましたけど、その方はリベンジに行くとのこと。
大丈夫だったかな(・・?



そーいえばこの前からやってるアナイスピン染色が妙に気に入ってきました…

こーなったらこれでずっと行くか!?とかアナイス実装までこれで行っちゃうかー!?とか本気で悩み中(’’;;
でも私には青マフラーが…!がーーー!!(理性と欲望のハザマ

で、カウルでばったりアナイススキー仲間のP様マキシとお会いしたので、
仲間に引き入れました(*ノノ)
マキシ赤リボン似合うよ…!
せっかくなので記念撮影(’’*

アナイスピンマキシ


1+1はー?と掛け声を出したら、にーという声と共にピースサインを出してくださったので(*ノノ)
二人合わせてハイ、ピース


ぴーーす



これからもアナイスの素晴らしさを伝えていきましょうね!
手始めに赤リボンを流行らせたい…!(メラメラ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。