バレンタイーン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年02月14日

バレンタイーン

くまチョコというより熊貯古齢糖(チョコの漢字はこう書くそうで


バレンタインイラストをもそもそ描いてたんですが間に合いませんでしたー!(最近こんなのばっかりだー!
てわけで、替わりにラフ漫画を(、、
このためだけに熊の置物を検索した私っていったい…(笑)

アナイスは手先器用らしいので、料理は得意かな(’’?
手先は器用だけど料理はだめーもそれはそれとして…!(*ノノ)(どっちでもいいのか

そういえばバレンタインイベント
SHOWアイテム以外のやつもでるんですね(''*
キューピット関係は可愛いのでちょっと欲しいな~と思ったり
少しの期間でも参加したいものです(、、*


でで、次のWebマネープレゼントはヨシュア×クロエだそうで!
深い意味はないとは思いつつも、密かにヨシュアとクロエいいなーと思ってたのでちょっとトキメキ(*ノノ)
貴族同士ですが、なんとも性格あわなそう~な雰囲気に惹かれます(笑)



こんなチョコもらったら嬉しくも困りそうですね(笑) 頑張って食べますけどw

えりさんの絵の笑顔は相変わらず明るくて可愛くて大好きであります(’’* こんな笑顔が描けたらなぁ…。  
[ 2007/02/19 10:13 ] [ 編集 ]
>リペさん
獣臭い味がしたらすみません!(笑)

嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます(、、*
リペさんの褒め上手っ(*ノノ)
リペさんの描く笑顔も明るくって可愛くって見てるとこちらもニコニコしちゃいますですよー(’’*
[ 2007/02/19 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


