よあっしゃーーー!(と高らかにガッツ_ポーズ+追記 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年02月13日

よあっしゃーーー!(と高らかにガッツ_ポーズ+追記

そろそろTWにも入れそうだと思ったら風邪ひいちゃったりとか(笑)
くそう!ヨシュアめ!(何故

でもそれも治ってきたのでそろそろ入れそうです(、、*


で、
4gamerさんに今後の展開を開発者さん達にインタビューした記事が載ってますね(’’*

ヨシュアのチャプのSSがいっぱいで、ヨシュアに段々惹かれてきてる自分が…(笑)
てか、ヨシュアとマキシが幼馴染設定が生きてるみたいで嬉しすぎるんですがーーー!!
凸凹幼馴染コンビっぷりが楽しみです(’’*ワクワク

ランジエもやっぱり銃みたいでこちらも楽しみですし、
イサックの華麗な技もきになります(’’+


でっ!アナイスですが

召喚獣はペットみたいになるそうで…ならペットの扱いはどうなるんでしょう(’’?
そしてどちらかというと支援役
し…支援ですか…がががんばります…(、、;支援、柄じゃないけど

二重人格でスキルが変わらないそうで、それはちょっと残念です(笑)

で、ストーリー的にはやっぱりアナベルちゃんの方がでてくるのは多そうな感じですね
(1人称はやっぱりアナベルなのかな?
アナイス好きー!といってる通り、元の人格のアナイスが私の本命です
が、描き易いのでつい描くのはいつもアナベルちゃんの方になってしまいます…(笑)

クロエのことも色々書いてありましたが、
やっぱり白魔法が使えないそうで嬉しいかぎり(’’+
てか、彼女の性格にすごい惹かれるんですが…!(笑)
典型的お嬢様…!いいなぁ(’’*


で!!私的今回の記事NO1の衝撃記事!
アナイスの記事すら吹っ飛ぶくらい衝撃を受けました!

ピンがベレーを脱げるようになるそうでーーーー!!

や、まだ可能性がありますくらいなんですが、
これは嬉しい!これ待ってた!
今までベレーがあるから似合わない装備や、つけれない帽子に泣いてたので、…!(ノへ+

脱ベレー


*載せたつもりで忘れてました(笑)


ともあれ今後の展開がさらに楽しみになりました(、、*
ヨシュア実装は2月28日ということで
ヨシュアの誕生日にヨシュア実装とか素敵だよなーやってくれないかなーと思ってたら、ほんとに来ましたよ!(笑)
スタッフさんグッジョブです(´∩ω∩`*)

EP2もあわせて実装なのでしょうか?
あぁ、早くEP1クリアーして追いつきたいものです…!ジタバタ
なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄口 ̄;)

……というのが今の心境なわけでして。
数多のイスピン使いが夢にまで見た、ベレー帽の着脱が可能になる日が来るとは……っ!

えりさんと同じく、多大な衝撃を受けました。
嬉しいですホント(ノヘ*)
[ 2007/02/14 20:08 ] [ 編集 ]
>店長さん
同じくまじですかあああああああ;-ロ-)!!
な気分でした(、、*
夢のまた夢だと思っていたら…!ですねほんと(’’*
嬉しすぎます(ノへ
[ 2007/02/17 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


