バレンタインとヨシュア+修正 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年02月09日

バレンタインとヨシュア+修正

INできない間にいろいろ新情報が(’’*

まずはバレンタインイベント
前に見た情報ではペアーでするイベントということで、
私みたいな一人身(笑)はそんな人達を物陰からバズーカーあたりで付け狙う
カップル焼き討ちイベントになるのかと思いきや、
ソロで普通にできるそうで
残念 いや、よかったよかった(、、*
まだやってないので詳しくは分かりませんが、ゲットできるアイテムは期限つきSHOWアイテムなのかな(’’?
あまりアイテムゲットなイベントは好きじゃないんですが、これだったら期間中だけの楽しみってことでいいやもー(、、*
しかし担当NPCはまたロイドくんですか!
前にイベント担当したことあるんだし、NPC知名度上昇のためにも他の人に回してくれても…!とかちょっと思ったり(笑)リサさんとかリサさんとか
他にも同じ自警団員のランドルフ兄さんとか(’’*
あ、でもロイドくんみたいに悪評が高まっても微妙なのでいいのかな…(笑)


そしてついに!ヨシュア実装ーーー!!
意外と早くてびっくりです(’’*
公開テストもあるみたいなので実装はもうちょっと先だと思いますが楽しみ!

しかし私は…ヨシュアだけは絶対に何があってもそりゃもうアナイスが男の子になっても!(何
やらないやるもんかああああああと思ってたので、他の人の情報待ちです(笑)
あーでもストーリーは気になりまくりなので、サラリと前言撤回する可能性満々ですが…!(笑)ダメジャン

ここまで抵抗する理由は…4leafにあるバレンタインFlashを見てもらえればとっても納得してもらえるかと…(笑)
ヨシュア自体は好きなんですけどね(’’*




むずかし…!



ごりっと落描きしてみたり
髪が難しい…!
ヨシュアの次はクロエのようで、こちらも楽しみです(・・*

追記
落描き修正~
なかなか絵が安定しないというかなんというか(、、;
スランプは抜けた!と思ったらまたやってくるもんですね…(笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


