取り急ぎ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年02月05日

取り急ぎ

とんでもお久しぶりになります(、、;
ちょっと色々でINも更新もできずに申しわけなく(ノへ
あぁーナヤ誕出したかった…!(途中まで描いてたのに…!
ランジエ誕もこのままでは危うい…!
楽しみにしてたCP13-1に行けなかったのも(ノへ
ちょっと前にゼーンにも顔を出したのですが、それもちょこっとしか結局いれず(、、
色々記事にしたいことはありますが、まずはずーっと溜めていた拍手返信を~
遅れて申しわけありませぬー;

>1月28日のムラサメさん
大っっっ変お待たせしました!申しわけありませんー(ノへ
拍手ありがとうございました(’’*
ばっちり覚えてますとも!あの名演技は忘れようとしても忘れられません(*ノノ)
∑って 見ていただいてたのですか
ありがとうございますー(、、*
私もそちらのブログを密かに覗いております(’’+

レコルにも行きたいな~といつも思ってるんですがなかなか…!
またお会いしたいものです(、、*

>1月30日のたぶん魔王様?
チッチガイマシタッケ(・・;?
あれ、前のお絵チャでそういう話になりませんでしたっけ…(、、;
幻覚か幻聴か…私の勘違いって線が一番濃厚そうです(’’;;
うーんリサさんFANがほかにもいるのかしら(、、*

他にも拍手ありがとうございました!
とんでも励まされてます(ノへ+
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


