やった…! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月26日

やった…!

何やら某店長さんが、NPCと仲良くなろう企画をやっていらっしゃるそうで
そして、次のターゲットはなんとクラドのリサさんだそうで!
これはリサさん私設FANクラブ会長の私が黙ってるわけにはいきません!(何
ってわけでリサさんの好感度MAXにしよう企画開始(、、*

ちなみに私のリサさん好感度は♪
店長さんももう♪…まずい

何やらこれまった某魔王様がWikiにリサさんの大アップアイテム、万能薬を追加してくださったようですが(笑)
ケチィ私は交渉であげることに
デイジーの造花でもよかったんですが、それじゃあ味がない!(何の
てわけで、私とリサさんの思い出アイテム、生豚肉を集めて交渉して一個づつ売りつつ好感度をあげることにしました!
(*最初の方にある、アイテム一定数集めてSEEDと交換クエストは、ピンはリサさんに生豚肉だったりします。
クラドからなかなかでれない私はこれをやりまくってお金をためてました(、、*



豚肉の押し売り


生豚肉をさくさく集めて売って撃って瓜まくる!!(何か違ってきてるけど!
これから宿屋の食事が豚肉に偏っても気にしない!
クロウさんやブライアーンがちょっとぽってりしてきたらごめんなさい!
そんなこと思いつつ200個くらい売りさばくと



やったーーー!!


きた!きました羽ハート!!

キュピーンって音がちょっとおもしろかったですが、念願の羽ハート!!

満足です(、、*
これからも合成よろしくお願いしますねリサさん!!


…ですがちょっと考えて


豚肉の押し売り



あと100個くらい交渉売りしておきました(*ノノ)
これでリサさん好感度1位は私のもの…!(…
ははは、初めまして!
同鯖でまったりやってますシェリといいますm(_ _)m

好感度UPおめでとうです(’’*
リサさんの好感度は気にしてない私l-`)
生豚肉は序盤お世話になりますよねw
POTが切れて生豚肉食べてた時期がありました…(´・ω・`)

それでは失礼致しました~
また来るかもです…lД・)
[ 2007/01/26 18:24 ] [ 編集 ]
キィィィ、すんでのところで負けるとは(ノヘ)
おまけにダメ押し+100とはっ……!
これが愛の力ですか(、、*



いいんです、スプライトさんがいるから……
悔しくなんて、決してけして、アレ?(ノヘ
[ 2007/01/27 09:36 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
ぼちぼち交渉しながら好感度アップなんて、これぞ心からの友情…!って感じですね(*・・*)ポッ
私も万能薬を買ってプレゼントする暇もお金もなく((
アドセルの皆様をお待たせしまくっております><。
今度上手な交渉術を是非伝授してくださいね(〃∇〃)
[ 2007/01/27 13:43 ] [ 編集 ]
>シェリさん
はじめまして(・・*
コメントありがとうございますー!
どもりがとんでも可愛い(*ノノ)

おぉ、オル鯖の方なのですね(’’*
しかもピン使いさん…!
ブログ名に勝手にシンパシーを感じました(*ノノ)
どこかで会った時はよろしくお願いしますー(、、*


私はPOT買わずにいつも生豚肉で回復してました(笑)
なのでほんとに生豚肉にはお世話に(、、*
そしてリサさんの好感度を気にする人は全サーバー二人(私と某てんちょさん)くらいなもんじゃないかと思ったり…(笑)
是非またいらしてくださいー(・・*

>店長さん
私勝った!勝ったわー(ノへ
結構間があいちゃってたので、先を越されたかビクビクしてました(笑)
店長さんの次のターゲットがきになります(’’+

>しゅえるさん
VIVA友情なのです(、、*ノ
交渉は簡単に集めれるアイテムか、やっすいアイテムを買って、普通の売値より1SEEDでも安く売れば大体はOKだと思いますd(’’*
同じ作業の繰り返しですが、段々とマウスさばきが早くなってきます(笑)
あとは愛こめて(’’*ノ
[ 2007/01/29 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


