お絵チャ参戦記 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月25日

お絵チャ参戦記

間があいてしまいましたが、この前のリンデンさんのお絵チャのことでも(、、*
いつもながらとんでも楽しい時間をありがとうございました!

その前に拍手返信を~

>23日21時の方
訪問跡ありがとうございます!
お褒めの言葉までいただいちゃって幸せ一杯です(、、*






ウキウキ参戦したら、某ナヤの方がいらしゃってびっくりしたり(笑)
最初は同名の別の方かと思いましたよ…!

で、書初め絵チャってことだったので、最初は



おめでとうございます(、、*


アナイスで新年の挨拶をば(、、*
最初アナイスを描くと筆のノリがよくなるので、これからも初っ端はアナイス描くと思いますがよろしくお願いします…(笑)
んがっ!私アナイスのとあるところを大幅に間違っていることにこのごろ気づきました(、、;
FAN失格…!
今までのは過去の過ちってことで(笑)これからは気をつけて描こうと思いますはい…!

よく描いてると、何描こうかとんでも悩む時があるので、お題いただけるとすっごい助かります(、、*
ってことでリペさんからいただいた御題で

ルシアンー…ん?


ルシを描いたんですが、ルシ難し…!
割かしキャラの中ではよく描く方なんですが、いざ描くと何か違う何か違うと延々修正に修正を重ねてやっとこさ(、、;
でも何か違う何かが違う…(’’;;
ルシ特訓しときます(、、

でで!
なんと店長さんが、私の絵を描いて下さいました!

うきゃーーーー(*ノノ)


かわいいいいいいいいい!!!!!
自キャラ描いていただく機会ってあんまりないので、ほんとに嬉しかったです!!
てか、可愛いすぎて昇天しそうな勢いなんですがーーー!!(*ノノ)
でも、やっぱり私=赤リボンなのですね…(笑

一回休憩中に、お絵チャがおちて繋がらない状態になってしまい(’’;;
眠気もむんむんだったので、一度寝ることに(、、*



そして午前4時起床
そろそろ繋がるかなー?と思って繋げてみましたが、まだ繋がらない(ノへ
仕方ないので、他のことやりつつ、
午前11時

そろそろ繋がるだろー!と思ったら、店長さんと魔王様がばっちりいらっしゃいました(´∩ω∩`*)
丁度真ん中が空いてたので、描かせていただいたのが


ダークジェントルメーン


魔王様企画のダークジェントルマーン(’’*
詳しくはこちら
もうこういう企画を考えつくだけで素敵すぎです魔王様(´∩ω∩`*)
是非実行を!と圧力かけましたが(笑)
私が斬られたいだけなので、PKさんがあまりいないDOPでダークジェントルマンさんに斬られようツアー☆とか身内だけでやるとかでもいいですので…(笑)
まあ無理なら無理でいいので、




全力で実行してください(´∩ω∩`*)(マテマテ
応援してます(、、*ノ


この後に突発的寸劇お絵描きとかあったんですが、進行に夢中でログとってませんでした(’’;;
私はとんでも楽しかったですが、長い時間場所とって申しわけなくも(、、
しかし、このせいでうちのペットとの関係性が大きく変わりそうな気がします…(何

そんでもって、ここで休憩に入られた方が多く、リペさんと二人になっちゃったので、前々からリクエストしたかったアナイスを描いていただくことに(*ノノ)ウヒャー
てか、お疲れ中にすみませんでした(、、;

その間に私が描いてたのが、




ベーニャ


前のベンヤがあまりにもあまりにもだったので(笑)リッベーンジ(’’+
私的にはもうちょっと儚げな感じなので、またリベンジしたいところです(、、
この辺で気づきましたが、どーやら今スランプ中のよう(笑)
たまーになるんですが(とか言ってたらお姉様によくなるよね、と言われました(´∩ω∩`;)アイタター)
描くのたまってるこの時期になって欲しくなかった…!
早く治っておくれーい(、、

そして、用があったので、しばらく放置させていただいてる間に



わきゃーーーーーー(*ノノ)


とんでもミラクルに可愛すぎるううううううなアナイスが完成してました(*ノノ)うわーうわー!!
リペさんの絵はほんとほんわか可愛くってアナイスにぴったりです(、、*
リクエスト答えていただいてありがとうございました!


と今回も眼福一杯で幸せでした(、、*
スランプぼちぼち抜け出して、また参戦したいです!
ありがとうございました~(’’*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


