テチDAYs ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月22日

テチDAYs

一昨日のことですが、るーさんと雑談しつつ、海底をウロウロしてたら

あらばったり


ご本人にばったり(*ノノ)
ペットの餌の蛍水晶を求めてやって来られたそうで、蛍水晶のかわりに海底バインド貰っちゃいました(、、*ありがたやー

そういえば、るーさんに会う前にオープンチャットで寄与PTのお誘いログがあったんですが、ざっと周りを見渡して本人さんがいらっしゃらなかったようなので、スルーしちゃいまして…。
もし私にだったら申しわけなかったな(、、;
画面が小さいので、たまーに他の方には見えても自分には見えないってことがよくあります(’’;;

で、るーさんと別れたあとは、海底2で血剣出しに勤しむかーとウロウロしだしたら


あらあらばったり


次はフリャイパン装備のあるさんテチにあったりして(*ノノ)今日はテチDAYですか!(笑)

一緒に血剣だしに勤しんでくださったんですが、ビズマル先生は刀とか太刀がお好きの模様(ノへ
武士魂なのね先生!素敵!
てか、長剣に何か恨みでもあるのですか!ロングソードに何かされたんですか!まさかロングさんに呪いでもかけられましたか!
とかそんな話をしつつ(、、*

ここで、ナヤ誕話になったのですが、前あっつい語りを聞いたくせにさらに根掘り葉掘り聞こうとするやつがここに(、、*ノ
そしたらなんと、ナヤ誕のSSを送っていただけることになりましてなりまして!
嬉しいーーー(ノへ
あるさんありがとうございました!
さっそく見たのですが、ほんとにこれは感動物です…!
一人一人の言葉が染み入るようでウルウルきましたですよ…!(ノへナヤー
こりゃーやっぱり他キャラも誕生日イベントにあわせて育てないと!
シベミラは残念でしたが、他キャラだけでも頑張ろう!

拍手返信~

>あるさん
SSほんとにありがとうございました!
見たかったけど、ナヤLV25は無理だー(ノへと思ってたのでほんとに嬉しかったです…!
だからマスカラの件は忘れてください!(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


