狩りカリー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月20日

狩りカリー

昨日は久方ぶりに狩り三昧の日で楽しかったです(’’*
まず、お久しぶりな園児ルシさんの秘薬つくりを手伝うために、海岸で待ち合わせしてシノプで心臓集めデート(*ノノ)
…心臓集めという響きがなんともオドロオドロしいですが(笑)
AGIにはガトがちょっとイタタタタっと思っていたら、るーさんテチがお手伝いに来てくださって助かりました(、、*

しかし、前も言いましたがちょっと重いかなー?と思ってたら、
正月太り!と言われてものすごく納得&笑いました!(笑)
MYパソはお餅でも食べ過ぎたのか(''*

その後は、まだ時間があったので石カモーンな紅道狩りにいくことに
丁度INしてらしたSテチさんも誘っていってまいりました(・・*


ルシピンテチ


実は紅道狩りは初めて…だったと思います。
当たらなかったり、うしくんにはまだいまいちダメが通りづらかったり、
お二人の後ろでうろちょろしてるダメピンでした(笑)

ダブルクロスかっこいい!と言ってもらえて、ダブルクロス同盟(何 の私はウキウキしっぱなしでしたが(*ノノ)
かっこいいですよね!
私的にカウンタースピア覚えた時は、そのかっこいい名前とは裏腹のある意味シンプルな見た目(軽くって私の環境的にはいいんですが…)
にちょっと期待を外されちゃったので、ダブルクロス覚えた時は、その見目のかっこよさにウキウキしたものです(''*
散華舞もかっこいいんですけど、私の環境だとちょっと重くって(、、(でもかっこいいのでたまーに使ってますが(笑)
余談ですが、散華舞を使うとき、「舞い散れ!桜吹雪ー!!」とか心で言っちゃうのは私だけでしょうか(笑)(や、あれは菊の花っぽいんですがなんとなく…!

で、石でないかな~としばらく狩ってるとチローン☆と音が…!
おおおおおおおお!?




出したのはSさんですが(’’


これが噂のりすのぬいぐるみドロップ…!
確かにガクッときますね(笑)


久方ぶりに狩りできてとっても楽しかったです(・・*
お二人ありがとうございました!

それが10個20個30個となってくると・・・(遠い目)

可愛いなんていってらんねぇっ!(笑)
ま・た・か! またお前か、リスめっ!となります(笑)
 
[ 2007/01/20 15:10 ] [ 編集 ]
お誘いいただけて、ほんとにほんとに嬉しかったですー!
私も紅での狩りは灰転向して初めてでした。
DEF型のときはあまりの痛さに二度と行きたくない狩場の上位に入ってたぐらいなんですが。
ルシさんとえりさんがお強かったのもあって、今回は楽しく狩れて感謝ですvV

(*'ー'*)ふふっ♪
姫のダブルクロスは最強です(〃∇〃)
[ 2007/01/21 23:17 ] [ 編集 ]
また華麗なる姫の美技に酔いしれたいので、一緒に狩りに行きましょうZE!^^
あんなにかっこいいグラフィックが出るならピンを育てたいとか思ったのはナイショなのですw
[ 2007/01/22 00:26 ] [ 編集 ]
>るーさん
可愛いさあまって憎さ100倍ってやつですね!
いつか体感したいものです(、、;

>しゅえるさん
おぉ!灰では初めてでしたか(・・*
お強かったのは、るうさんとしゅえるさんのほうで(*ノノ)
一回るうさんが落ちられたときは、本気で真っ青になったものです(笑)

ダブルクロスは素敵ですね(*ノノ)

>るうさん
私もるうさんの飛連破ー!に酔いしれたいので、また一緒に狩しましょうー(’’*
おぉ!ダブルクロス目指して是非ピン育成してくださいませ(´∩ω∩`*)
[ 2007/01/22 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


