素敵ナヤDAY ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月17日

素敵ナヤDAY

私は狩りのときは、範囲はダブルクロス、単体は連、とどめ撃ちにはクロスラーーッシュ(複合のあくなき拘りゆえ(笑)
を使ってるのですが、どーもこのごろダブルクロスの威力が心元ない感じで、
おかしいなー?何か連との威力の差がありすぎるようなー?
元々火力はそんなにないとはいえなぜだー?
と思っていたらなーんのことはない

ダブルクロスのLVを1にしてました…!



アホだ(、、


そりゃー威力もでないもんです!(笑)
うっかりうかっり…



話はかわってナヤの誕生日イベント!
全キャラ共通のやつしか見れませんでしたが、ナヤはほんとに愛されてますねー!
やっぱり一番年下なのにしっかりしすぎてるところがあるから、皆ほっとけないのでしょうか(・・*
特にマキシがお兄ちゃんみたいで可愛かったです(笑)
最後の台詞のナヤも可愛くって可愛くって!
お腹がいっぱいになったときと表されてましたが、食いしんぼうナヤとか可愛いなーと思ってしまいました(´∩ω∩`*)
ナヤ専用のもめちゃくちゃよかったみたいなので、るーさんにお会いしたので展開を聞いてたんですが、
そこにナヤといえばこの人!なくらいナヤを愛しておられるYさんがいらっしゃったので、あっついナヤ愛を語りあうことに(’’*



ちなみにバラさんの家


やっぱりこのキャラが好き!という愛にあふれてる方って素敵ですね(*ノノ)
ナヤ愛がぐんぐん高まったので、ナヤ育てたいなーとも思うんですが、時間が…(ノへ
でも絶対いつか育てるんだ!そしてオススメのCP3を是非とも…!

この日はこれまたナヤであるどんさんからもお声かけていただいて、素敵なナヤDAYでした(*ノノ)
んがっ!私ここで
新年一発目のド級ミステイクを…!

前にCP13-1のカリームとピンの交渉のSSを頼まれていたのをすっかり忘れてたーーーー!!!(滝汗
ほんとーーーーーーーーに申しわけありません(ノへ
あんなにやる気満々で請けたことなのに、自分の記憶力のなさがにくい(-"-;)
が、あそこの展開は実は全キャラ共通のようで、ピンがどういう約束を取り付けたかはピンユーザーにも詳しく語られていなかったりするんですが…
や、でももしかしたら固有会話があったのかもしれない…(、、;
今度何かで埋めあわせしますね(ノへ何でもおしゃって下さい!


ここからは拍手返信を~







>15日のウトさん
拍手ありがとうございます(’’*
ナヤに右クリ連打していただけましたか…!
そしたら私はそんなウトさんにハグ連打を…!(やめなさい

>16日のスウリさん
いつも見てくださってるんですね…!ありがとうとざいますー(*ノノ)
ありがたいお言葉に幸せいっぱいです(、、*
そしてリンクしていただけたのですか…!
もしよければ、URLを教えていただけないでしょうか(’’*

スウリさんもアナイスお好きなのですか!同志同志(*ノノ)!

>17日2時の方
口調から店長さんかなとも思ったのですが…(’’(違ったら申しわけなく…!
拍手ありがとうございます~!
今後のひだまりポットからは2メートルくらい目を離してご観賞ください(´∩ω∩`*
拍手絵褒めていただけて嬉しい限りです(・・*

コメントなしの方も拍手ありがとうございます!
幸せ満腹です(*ノノ)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


