ナヤおめでとーう! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月15日

ナヤおめでとーう!

おめでとうナヤ!


ハッピーバスデーナヤ!ということで
誕生日イベント見るのが楽しみです!
うちのナヤはまだLV6なので専用のイベントは見れませんが…
ナヤもちの人捕まえて教えていただこう(笑)
ナヤ誕物は別に描こうと思ってるんですが、間に合うかな…(’’:;


拍手返信~


>11日のリペさん
返信遅れてすみません…!拍手ありがとうございました(’’*
アナイスがでましたか!ってアナイスしかないんですが(笑)
FC2は画像の外部呼出しがbannerしかできないので、あまり画像を用意できないのが悲しいところです(ノへ
リペさんのコメントで私もしやわせです(´∩ω∩`*)

>15日の7時の方
アナイス愛が伝わりましたか!
馬鹿の一つ覚えのように好きだ好きだ言ってるので嬉しいです(*ノノ)
拍手ありがとうございました(・・*

ここからはCP13-1の続きをば






そんなこんなで怒涛の展開があったあと、カーディフから帰っていた皆と合流
なんで外を歩き回ってんだよ!と怒るマキシが可愛いです(´∩ω∩`*)
ここで画面が暗転して、他の人達が何やっていたかが説明されたことになってしまうのですが、
こっちには何がなんだか!(笑)
いったい他の皆は何をしてたんだー!(気になったので色んな人のチャプまとめを周りまくりました。
こっちもおもしろい展開だったのですね…!早くテチででも見たいものです(’’*

この後のカーディフの人VSカリーム・ハールーンにはじわっとくるものがありました(、、*
こういう一致団結物って弱いんですよ…!

そんでもってピンがハールーンと交渉開始
ピン様絶好調で素敵でした(笑)
皆に迷惑かけたからこそ、ハールーンの目的は何で、どうすれば捕まらずにすむか前もって企んでいや、考えていましたもんね!

こわー(笑)


実際どういう条件で丸めこんだのかははっきり分かりませんでしたが…(’’*キニナル


カミラさんいわく、8人は道なき道を歩む人、話を自ら作る人だそうで
=テイルズウィーバーってことでしょうか(、、*
ここでの

cp13-11.jpg


このボリスの台詞にびっくり(’’*
こうやってボリスがテチに話すのって初めてじゃないでしょうか…!

テチの最高の幸運は、確かに他の人に不幸を押し付けて成り立っているようですが、
全てがそういうわけではなく、純粋にテチに幸せを運んでくれることもあるのかも…てかあって欲しい!
というか、最高の幸運がなくてもテチは周りを幸せにする素質があるのでその辺がこーなってあーなってあああ
上手く言えない自分の文章力がにくい(ノへ

ボリスは不幸をもたらす子と呼ばれいてたようなので、
その辺、テチの気持ちが一番わかる人なのかもしれません(、、*

一応ソロで行ける分は行ったので、チームでクリアするのが楽しみです(・・*
イスピンとシベリン、単独行動のときにそんなことしてたんですね……!
ティチとマキシのChapでは全く触れられてませんでした(、、
イスピンの号泣もそうですが、シベのネガティブっぷりにビックリです。
何処かで「シベが軽くて女好きなのはブラフ」みたいな話を見た覚えがあったんですが、
これを見てるとあながち間違ってないかもですね。

後半のボリスの一言、ティチ使いとしてはちょっと感動の場面でした(、、。
そんなことをボリスから言われるなんてっ!
「結局何も分からないんだな、この役立たず!」と言われたあの頃が懐かしいです。

チャプター13-1ボス戦に挑まれるそうで、頑張ってください(’’+
暗黒中和剤と、ついでにクッキーを持って行くといいことあるかもです。
私もそろそろ13-2進めないとなぁ……(、、;
[ 2007/01/15 14:34 ] [ 編集 ]
アナイスしか無かったですか(笑) でも、えりさんのアナイスは可愛いからこっちがしやわせです(、、*

今回のナヤもまた良い感じで…(*∩ω∩*) ホントえりさんの絵は優しくって温かくって大好きですw
 これまであんまり幸せとは縁が無かったかもしれないナヤにも、これからはみんなとのいっぱいの幸せがあると良いなぁ。

テチもやっと立ち直って来た所かな…ミラ姉さんにナヤ、2人の影響が大きいのでしょうが、ルシにボリ、他のみんなにも助けられて立ち直っているんでしょうね。
願わくば、みんなで幸せになれる事を…。
[ 2007/01/15 15:13 ] [ 編集 ]
>アロットさん
この二人でしか見れないなかなかのびっくり展開なので、詳しく語ってみました(、、*
私もビックリでしたよ…!
シベが軽くて女好きなのはブラフ!
まさにそうだと思います(’’*
公式のシベのプロフィール読み直すとそういう類のことがちゃんと書かれてて、忘れてた自分にメガトンパンチをくらわせたくなりました(、、
私のダメ文章じゃあの切羽詰った感じをさっぱり表せれなかったので、是非生で見ていただきたいものです(・・*
ちなみにチャプの忘れちゃった所はいつもアロットさんのチャプまとめを大活用させていただいてます(、、*

ボリスの台詞はよかったですね…!
役立たず!から物凄い進歩ですほんと(笑)
この辺も見てみたいのでテチのチャプも進めたいな~(’’*

チャプ13-1頑張りますね!
暗黒中和はレシピを持ってないのですが…
アンデット対策だけだったら聖水じゃだめなのかしら(、、;
クッキーもどういう効果があるのか、はっきりと情報サイトに載ってないのでいまいち分かってない馬鹿者です(’’;;(AGIが少し上がるのかな?
アロットさんもCP13-2がんばですー(’’*ノ


>リペさん
ありがとうございますー(ノへ
愛だけはてんこもりにいれました(、、*
優しくって温か…!そういう絵が大好きなので、そういっていただけると昇天しそうな勢いです(*ノノ)
リペさんの絵も可愛くってほのぼのしますですよ(’’*
テチもナヤも皆が幸せになって欲しいものですね
Ep2に続くとはいえ、EDがとても楽しみです(、、*
[ 2007/01/17 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


