お花と人形 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月14日

お花と人形

ちょっと2カラムにしてみたり(、、*
SS載せるとき、3カラムだと横幅がかなり限られてしまい、
そのせいでデザイン崩れてるところが読み返すとありまくりだったので(’’;
3カラムバージョンも結構好きだったんですが(、、
ここが読みにくい!こうしてくれー!なんて要望がもしあったら是非是非おっしゃってくださいませー(’’*ノ

なにやらCP13-1チームにいれていただけるようなので、ライフ大を作っとこう!とこのごろは草むしりに勤しんでおります(、、*


どこじゃー


普段狩りしてる時はよく見るのに、集めよう!と思った瞬間あまり見つからないことってよくありますよね!
ペナ5でむしってたんですが、いまいち集まらなかったので、ペナ6にもいってみたり
しかし、さらに集まらなかったので最後は竹薮にいってきました(、、
まだ河童にちょっと手こずるんですが、集まりは一番よかったです(’’*
攻略とか見るとリッチ戦とかかなり大変そうなのでビクビクしてます(、、;
少しでも役に立てるようにLV上げとかないと…!

しかし、このごろ前にも増してラグがひどい気が…気のせいかな(’’;?
ラグとはお友達なんですが(笑)、このごろはスキル撃つたびにちょっと止まったりするので、囲まれてると恐ろしいです(、、
お休みで人が多かったからかな~?とも思うのですが…

あと、昨日は久々に特攻コンビのお二人とシノ6にいってみたり(’’*




お人形さんこんにちは


特攻コンビのお二人とシノ6にいくと必ずといっていいほどマリドルに会います(笑)
そんな歓迎いらない…!(笑)
確か初めて連れていっていただいたのが、去年のこのごろくらいなんですが
(てか、クラブ入ったその日に連れて行ったもらったんですよね…(笑)
その時も会ったような…
そういえば、回顧録が滞りまくっておりますね(’’;
なんだか、チャットログとか読み返すと昔の自分が恥ずかしくって、なかなか記事にできません(笑)
一応、今年中には終わらせる…予定(、、;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


