CP13-1 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月13日

CP13-1

ミリオン・ウィンターの当選者が発表されたようで(’’*
私は思ったとおりスカでしたが(笑)
周りの方が何人か小切手当ててらしてびっくりですよ!
当たった方おめでとうございます(・・*

昨日はとっても久々にINしたんですが、新年初会いの方に会えたり、こっそりINしてる方を発見できたり(笑)
あ、あと要塞いってたあるさんにお土産貰っちゃいまして!


かわゆいー!


実は密かに欲しかった恋人羽!
とっても嬉しかったです!ありがとうございますー(・・*
てか、恋人の羽の説明が

飛ぶのか!(笑)


ちょっとおもしろい(笑)

ここからは前進めたCP13-1感想~
最初から怒涛の展開にびっくりどっきりなんですが…!
ネタバレ率も半端ないので、お気をつけください(、、







とにかくピンは誕生石の空間移動の力に興味津々な模様で
なんでかなー?と思ったら、ピンはCPの冒頭でクラドに空間移動してましたね(、、;ワッスレテター
その時は誕生石は持ってませんでしたが、アーティファクトだけでも空間移動はできるのかも(’’?

で、二人だけでも意識を集中させたら空間移動は可能なんじゃないか?ってことで、二人で空間移動実験開始!

ピンは会いたい人がいる、やりたいことがあるって感じでとっても前向きに意識を集中させるんですが、
シベは反対に


シベ…!


超絶ネガティブです(’’;

そんな正反対な二人の意志が合わさって空間移動が発動!
そして…




∑



ええええええええええええ!?

なんとオルランヌに空間移動してしまいました!
ガルニエ!フレネル!久しぶりーー(ノへ


ガルニー!


あぁガルニエー!(ノへ
こんな時でもピンはお兄様のことが聞けるかも!それともワープして時間まで乗り越えてお兄様に会えたら…!
と相変わらずのお兄様まっしぐらっぷりを見せてくれるんですが…(笑)
そしてシベはここに見覚えがあると…うーん意味深だ(、、

で、誕生石に時間を乗り越える力があるのなら、
もし、あのお兄様を殺したところに戻ったら、自分はピンの前であの男を殺すのか?夢の中で何度も何度も殺したように…
とどんどん苦悩の深みにはまっていくシベが…(ノへ

シベー(ノへ


この台詞が痛々しいです(ノへ

そんなシベの気持ちに呼応したのか、誕生石の力が発動し、二人は砂漠に戻ってしまいます

そして

ピンが…!


せっかく会えたのに!とピンが号泣

ピンがここまで泣いたのって今までありましたっけ??
お兄様のことを思ってホロリ…だったらあったかもしれませんが、
ここまで号泣したのは初めてな気がしてびっくりでした(、、

で、号泣してたのにピタッと泣くのをやめて、やっぱり誕生石の力なのでしょうか?と冷静に対処するピンが…!
そんな風に冷静に切り替えできるピンが素敵なんですが、もっと泣かせてあげたかったです(ノへピンー

一方シベは砂漠に戻ってしまったのは、自分がイスピンに全てを知られるのが怖かったから、そこから逃げ出したいと思ったからだ…!とさらに自分を責め続け…
ここまでくると痛々しいかぎりです(ノへシベー

シベーー!(ノへ


正直ここまでシベ思いつめてるとは思ってませんでした(、、
皆がいる時はいつもの軽い調子だったので、ここでの苦悩して自分を責め続けるシベは痛々しいことこの上なかったです(ノへ

たぶん、中途半端に記憶がないからもあるんじゃないかなと
記憶が全部あったら、どういう状況で、どういう心構えでやったか分かるので覚悟もできますが
ただ自分の仲間の親類を殺したって事実だけだと
自分を責めるしかなく、それがここまで思いつめてる一因になってるのかなーと(、、
や、記憶があるならあるなりの苦悩もあると思うんですが、中途半端にないなりの苦悩もあるのあかな~と

でもこんな精神ギリギリ崖っぷちなシベの苦悩を見れたおかげで、シベの好感度がめちゃくちゃ増しました!

∑って あーーシベ誕終わっとるがなー!
くぅぅ、これはナヤ誕にシベナヤをかけということか!そうなのか!(笑)

長くなったので今日はここまでー
CP13-1、序盤から濃いです(’’;
当たり前のように外れて凹む暇もありませんでした(笑)

それにしても…シベとピン子がこんなことになってるなんて!!!
S&A側のチャプをじっくり覗いてみたいと常々思っていたので、感激です!
もっとゆっくり読みたい…ウゥゥ。。。(ノ^T) 、で、でも先にせめて仕事着を着替えてきます@@;
[ 2007/01/18 23:51 ] [ 編集 ]
>しゅえるさん

同じくです(笑)

ほんとはネタバレになっちゃうし、生で見たほうが伝わってくるものもあるから記事にするか悩んだんですが、
この二人のCPをここまで進めるのは難しいだろうしな~と思って載せちゃいました(、、
何より自分が語りたくって!(笑)
時間がある時にでもゆっくり読んで下さいませ!
着替えながら読むという手も…d(’’*
[ 2007/01/19 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


