CP12クリアー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月05日

CP12クリアー!

昨日はずーーーっと止めっぱなしだったCP12をるうさんとクリアしてまいりました!
それは追記で書くとして、
IN時間のずれっぷりでとってもお久しぶりだったサブマス様に会うことができました(、、*
そして、いつの話だ!なくらい遅れて誕生日プレゼンツを渡すことができました(’’*
ダイヤリングを作ってたんですが、4個程頑張って集めて作ったはいいもの、4個中3個が合成2でできちゃうという素敵っぷりだったので(しかも耐久も軒並みひっくい!)
唯一ストラップ2ついれたら、合成1作りやすいよーというアドバイスをいただいてできた合成1耐久6(…)ダイヤリングをプレゼント(、、;
それじゃあなんなので、合成2耐久7(あんまかわらんし!)のダイヤリングもおしつけて(’’;
なんだかガシャーンとぶっ壊れるダイヤリングが予想できたんですが、どうやら合成成功したようで一安心(、、*

というか、ナルフリにいらっしゃるということで会いにいったら

フリマ中にユキダルマーン


ユキダルマンでいらっしゃったので、ちょっとびっくりしました(*ノノ)ステキ


で、ここからはCP12とCP13冒頭のことを~






ルウお姉さんを探して黄金砂Dをうろうろ…してる余裕なんてなく
必死な形相でダッシュ!ダッシュ!
イベントででてくる敵は普通の敵より弱かったので、なんとか大丈夫でしたが、移動だけでもとんでもスリリングでした(’’;;
そしてテシス兜もゲット

てしーす


不評も結構聞きましたが、私は好きかも(’’*
命中2もありますしね!
これで水がめかわずにすみそうまだ悩んでたんですか

その後シャムシャムの村に戻るんですが、

久しぶり-!


久方ぶりにシベとナヤが…!
ルウお姉さんは結局見つからなかったなーと思ってたんですが、この二人のほうで見つかったのですね(・・*
シベかナヤのチャプ激しく見たい…!
レコルにナヤはいますが、ナヤやってる方が周りに多いので、私はシベでもやりましょうか(’’*
棒シベの戦い方がすっごい好きなんです…!
あのくるんっ!くるんっ!しゅばばばばっ!が(謎
それにチャプも気になりますし(なんてったってお兄様がでるんですもの!

ナヤとテチの仲良しさんコンビがすっごい好きです、かわいい…!
あと敵に攻撃されて反撃するミラさんがすっごいかっこよかったりとか(’’*
相変わらずルシに癒さr(いつもいってる気が
そしてマキシが可愛(こっちもいつも言ってる気が(笑)

てか、

神像!


クマー像が神像ですか!
私シャム族とはとっても話があいそうです
どうやら、その像の中に誕生石があるようで、壊す壊さないで一悶着
ですが…





くまーーーーー!(ノへ



ぎゃーーーー!!くまー像があああああああ!!(ノへ
おのれ黒衣許すまじ!(マテマテ

しかし、黒衣さんは別人?がいたり分身がいたり仲間割れしてたり
と相変わらず謎の多き人ですね(、、


中からやっぱり誕生石がでてきて、くまー像がディスク再生機だったのでなんとか像も修復してディスクを再生するんですが、
ここでまた星の旅行者さんが怪しい動きを(’’
今回再生されたディスクは改竄されてる可能性もあるのかしら…
エデルや忘れられた島とかまた色々でてきたんですが、前のディスクの内容忘れたので、いまいち理解がががっ
勉強してきます(、、;


CP13-1冒頭は皆がカーディフにいってる間ピンとシベは別行動のようで(’’*

ルウおねえちゃん可愛いっ


ルウおねえちゃんまでレディ言うシベがおもしろかったです(笑)
シベにハート矢なルウおねえちゃん可愛いー!
水汲みに二人きりでいくってことでワクワクしてたのに、ピンが混じってきてあからさまにションボリしちゃうとこもかわゆかったです(*ノノ)
色恋沙汰には自分のも他人のもピンは疎いから…!(笑

わくわく先を進めようと思います(’’*
CP12-13、お疲れ様です。
この辺りにくると、どきどきの連続ですよね~!
どのキャラのCPも覗きたいといううずうずを必死にこらえて…

クマが破壊されたときは、かなりショックでした。
ああえりさんがー!!!!って(ぇ)

13もまったりクリア目指して、p(*^-^*)q がんばっ♪です!
[ 2007/01/05 22:06 ] [ 編集 ]
>しゅえるさん
各キャラで微妙に違うんで、私も是非全キャラみたいー!とうずうずしてます(、、*

∑ああえりさんがー!ですか!(笑)
クマーで私を思い出していただけて嬉しいかぎりです(*ノノ)

CP13-1はまったり進行~と思ってたらおそろしくおもしろくってザクザクいきそうな自分がいます(、、ワクワク
[ 2007/01/07 07:29 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました。今年もご迷惑かけてしまうと思いますが、見捨てる事無くお付き合い頂ければ幸いです。

Cp.12クリアおめでとうございますーw えりさんも、そろそろチャプ大詰めですね。
 慟哭の塔はイロイロと厳しかったりしますが、クラブの皆様やお友達の方と力を合わせて頑張って下さいまし!

…うん、自分もクリアしないと(、、;
[ 2007/01/11 11:34 ] [ 編集 ]
>リペさん
あけましておめでとうございますおかえりなさいませ(’’*ノ
こちらこそ去年はお世話になしまして(、、*
今年もよろしくお願いしますー(’’*
てか、迷惑なんて一度もかけられた覚えがないですよ…!

チャプはほんと大詰めでおもしろくなってきてドキドキです(、、*
塔攻略はほんとに大変そうで今から不安いっぱいですが、ぼちぼち楽しくできたらいいな~と(、、*

お互いクリア目指してがんばりまっしょい!(’’*ノ
[ 2007/01/12 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


