新年一発目のTW ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月04日

新年一発目のTW

昨日は新年一発目、久々にTWにつなげました(’’*
さっそく何人かの方に会えてウキウキ…!
狩りも久々なんで、なんだか軽快でした(、、*

このごろは、せっかくなのでバースデーイベントで貰ったショートケーキ食べつつ狩りしてます(’’*

腐ってないかしら…


TWの防腐剤はすごいですね(’’;;
これ、かなりの回復量で何度も使えるのでいいんですけど、使ったらブレスとかが消えちゃうのが悲しいところ…;

ユキダルマイベントもやってきました(’’*
あんまりINできなかったので、たぶん15回は無理だと思うんですが、皆でわいわいやると楽しいですね(・・*


種類ごとに最後の敵を倒した人に様付け!なルールができちゃって
そしてうっかり最後倒しちゃったので、エリ様!なんて言われて焦りまくりでした(’’;;
次のカボチャで他の方にバトンタッチだ!とか思ってたら、また最後は私でしたし!(笑)
頑張って大奥取締りやりました(、、ナゼ

その後は、この前メギに成功されたクラメンさんにメギスンヌヌヌを見せていただきました(*ノノ)
メギスヌヌむちゃくちゃかっこよかったです!
あのフォルムがにくいっ

SSとにらめっこで描いてみたんですが


なんと適当な…(笑)


あの間空いてるところがハサミっぽいと思ったり(’’*カッコイイ

何かあったらガチョーンとはさめそうです(*ノノ)

作るのにものすごーく頑張っていらっしゃったので、できてほんとによかったです(、、*
おめでとうございまーす!


あ、早速拍手送ってくださった方ありがとうございます(’’*

>1時23分の方
必殺10ヒットありがとうございます(*ノノ)ノシ10お礼返し

ショートケーキって、何度も使える回復剤なのです…か?!
Σ(T□T)
スロット圧迫するだけかと思いビエタお姉さんにあげてしまいました!!
そういえば、ユキダルマンイベントもまだやっているのでしたね。

チムプレイが楽しくなるイベントは、報酬抜きにしても大切にしたいですvv
それでは今年も、よろしくお願いいたします(ぺこん)
[ 2007/01/04 11:02 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(、、*
ユキダルマンイベント、最後に敵を倒した人が名指しされるようになったんですか(’’;
何故かいつも、残り2匹でMob発見→最後は取られるパターンが多いです、あれ;
私もちょっと15回は無理そうなので、一度くらいは呼んでもらえるようがんばる事にします(・・*

今年もよろしくお願いしますっ。
[ 2007/01/04 19:12 ] [ 編集 ]
>しゅえるさん
ですでっす(’’*
結構回復するんでおすすめですよ…!
この次は是非とも!
ビエタさんもおいしくいただいたかもしれません(´∩ω∩`*)
うっかり忘れちゃいますが、ユキダルマンまだやってますよー(’’*ノ
チームでわいわいやれるイベントはいいですね(*ノノ)
今年もよろしくおねがいしまーす(・・*

>アロットさん
あけましておめでとうございますー(’’*ノ
そちらにも挨拶にいきたいところ(、、*

最後に倒した人の自己申請制でやりました(笑)
でも、○○さんがシクルを全滅させましたっ!
とかでるとおもしろいかもですね(’’*
最後の一匹はなかなか隠れてることが多いので、見つけるのはなかなか難しいですね…!

では、今年もよろしくお願いします~(・・*
[ 2007/01/05 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


