あけましておめでとうございます! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年01月02日

あけましておめでとうございます!

皆様今年もよろしくお願いします(’’*
今年もぼちぼちまったり更新していこうと思います(、、*
新年!ということで、新しいことをやろうと思いまして、WEB拍手なんて置いてみました
プロフィールの下のほうにこっそりありますので、気が向いたらおしてやってくださいませ(笑)

今年は一つ一つのことをもっと大事にやっていきたいな~(、、*
お絵描きの方はもっとTWジャンル以外も色々描きたいですし、
TWの方は、1ヶ月1LVとして、年内メトラ達成できたらいいかな…!(目標は限りなくちっちゃく!(笑))

新年のご挨拶でした(’’*


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年内メトゥラですね!がんばってくださいv
[ 2007/01/03 00:44 ] [ 編集 ]
>るる様
あけまして初コメントありがとうございますー(’’*
今年もよろしくお願いいたします(、、*
周りの皆さんのたっかい目標の中、限りなくひっくい目標で攻めてみようと思います!(笑)
これで達成できなかったら笑う…!
[ 2007/01/03 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


