今年最後の日 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年12月31日

今年最後の日

皆さんよいお年をお過ごしください(、、*
今年最後の更新ということで、今年を軽くふりかえって

なんといってもこのブログを立ち上げれて、且つぼちぼちでも更新が続けられたことが一番嬉しいことです(’’*
あの三日坊主ならぬ一日坊主の私が…!(笑)

このブログのおかげか、今年は色んな方とお話する機会が増えて幸せでした(*ノノ)
その影響か、積極性が1mmくらいは伸びた気が……したい!(笑)

こうやって続けられたのも、いつも見てくださる皆様、コメントしてくださる皆様のおかげです(、、*
ほんとに感謝感激サンキューベリーマッチありがとうございます(・・*

これからも、マイペースにぼちぼち更新していこうと思うので、よろしくお願いします(、、*

TWの方も、ちょうど去年のこのころにクラブにいれてもらったんだなーと
一人の時はほんとに狩りばっかりだったので、入れてもらえてほんとに嬉しかったです(、、*
チキンスキルが発動して、ネタふりも受け答えもまだまだですが(笑)
これからもよろしくお願いしますー(’’*
そして、今年お会いできたあの方、この方、そこの貴方!(何
来年もよろしくお願いします(、、*

LVの方はほんとさっぱりですが(笑)
そのことでちょっと悩んだこともあったんですが(このごろLV上げないとできない要素が増えてきちゃったので
やっぱり私にとって一番大事なのは、色んな方とわいわい交流することなので、これからもLV上げはマイペースに頑張っていこうと思います(、、*
でも、できればアナイス来る前にEP1クリアしたいなー!


ざっと自分のブログと昔書いていたSNSを読み返したりしてたんですが、
今と文も絵も書き方が全然違う…!
昔の自分を見てる感じで、ちょっと恥ずかしいものです(*ノノ)
絵に関しては、前はちょっとした落書きしか描かず、且つちょっとでも気に入らないと捨ててたので
こうやって落書きでも載せたり、真剣に描く機会が増えたのはほんとによかったなーと(’’*
客観的に見る機会が増えたので、欠点が見え易く、これによって少しでもLVアップを…!頑張りたいところ(、、
いつも日記に載せるラクガキに関しては、逆に手の抜き方を覚えた気がしますが!(笑)














ここからは、今年を振り返る意味で、他の方がやってらしたのを見てやってみたいなーと思っていた
アクセス解析サーチワード特集(’’*
面白かったやつなどをピックアップしていこうと思います(’’+


・アナイス・デル・カリル

アナイスで検索して来て下さった方が多いのはほんとに嬉しいです(*ノノ)
いや、あんだけ叫んでたらヒットするってもんですね…(笑)
来年はアナイスを動かせる機会が来るのかどうか…!
期待して待っておこうと思います(’’+

・ゲド戦記関連

未だゲドできてくださる方がいるのが嬉しいかぎり…!
が、あんなアホ感想しかなくって申しわけありません(笑)
この夏はゲドが熱かったですね~(’’*
地上派に降りてきたら、またあの熱さ復活にならないかなー!
ゲドはかなり好きな作品なので、イラストとか描きたいんですが、
愛が空回ってなかなか描けません(、、

私的におもしろかったゲドのサーチワードをピックアーップ

・ゲド戦記 実写 原作者

ぶはーーー!!(爆笑
あの実写ドラマ(?)のゲドですね!(笑)
あれはほんとすごい…!
あれを見た後だったら、映画がうーんなとこあってもさっぱり気にならないくらいですよ!(笑)
私的に、ゲドでこれはやっちゃあいけないよな!ってところをわすか最初の5分でやってのけちゃいましたらね!
すごい!すごいや製作者の皆さん!(笑)
あれは全部視聴したいところです(’’*
普通にゲドじゃない作品としてみたら、そこそこおもしろいんですけどね~
最初の霧を使うシーンとかは良く出来てましたし(’’*

・ゲド戦記 肯定派

はいはーい(’’*ノバリバリの肯定派でございます
↑のやつとか見たらほんとに…ね(笑)
話的には難はあれど、監督のあっついゲド愛が伝わってきたので、それで万事OKな私でした(、、*

・ゲド戦記が好きだ

大好きだーーーー(*´▽`)

・ゲド アレン 真名 意味

えーっとアレンの真名はレバンネン、意味はナナカマドだったかな(’’*
そして、アレンって名前の意味は剣だったような…

・ゲド テナー 年の差

きになりますね!(笑)
私もきになりますこの二人の年の差!(笑)
そこまではない気がするんですがー…(てかあったらゲド様ロリk…ゲフゲフ

・セセラク イラスト

あああんなヘタレイラストですみませんー!!
しかもこのワードで来て下さる方多くって…!
でもセセラクFANが多いって事でしょうか(’’*嬉しい限り!
ゲドのイラストは色々描きたいのが多いので、いつかリベンジしたいところ…!
とりあえず、また1巻から読み返しましょうか(、、*

・月夜に響くノクターン

あのコンテストにでてから、このワードの多さにびっくりびっくり(’’;
それだけ人気が高いんですよね(、、*
1FANとしてとっても嬉しいです(’’*
これまたあんなアホ感想しかなくって申しわけn(略

リメイク版製作が待ち遠しい限りです(・・*
体験版やらせていただいたのですが、色々と追加シーンがあったりパワーアップしたりしてて期待が…!
ただ、私の好きだったあの台詞やこの台詞が省かれてるところもあってちょっとションボリ(、、;
名前入力画面がないーーーー(ノへ!(ソコカイ
まあ、まだ本決まりじゃないんだと思いますが、できれば追加はありだけど、省きはなしで…!と思ってしまう旧FAN心(、、

・TW関連

やっぱりイベントごとで来て下さる方が多いですね(’’*
役にたつ情報なくって申しわけない…!
あとはキャラとかカップル関連が多いかなー(’’*
こちらも何個かピックアップアップ

・スクープのクズ鉄

色々と思い出すことがががが
苦労しましたクズ鉄オンライン(ノへ
無事に出せてよかったですが、まだ自分では出せてないので頑張りたいです…(、、;

・複合ピン子 ブログ

私も探してます(ノへ
複合ピンはいらっしゃっても長剣ピンさんはなかなかいなくって…!
てか、私の周りには一人もいないので、お仲間募集中です(、、*

・マジカルピンコ

レコルの魔ピンも動かしたい(ノへ

・TW P様・TW リペア

FANがいらっしゃるようですよ御二方(*´▽`)

その他

・ひだまりポット

∑;-ロ-)!!
どどどどなたですかこんなので来て下さる方は!!
うひゃー嬉しいかぎり(、、*

・そこにロマンはあるのかしら

SH仲間発見(*ノノ)

・リンデンお絵チャ

リンデンさんのお絵チャにはほんとにお世話になりました(、、*
あまりお絵チャに参加したことってなかったので、皆さんでわいわいお絵描きするのはほんとに楽しかったです!
ありがとうございます(・・*



こんな感じで、アクセス解析見ると、今年のいろんな事が思い出されて楽しいですね(、、*
この一年色んなことがありましたが、また来年もやりたいことは色々あるので、ぼちぼちやっていこうと思います(’’*

今年数あるブログの中からうちに来て下さった方に感謝の思いをこめて、
来年もまたよろしくお願いします(・-・*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


