TWの自己紹介 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年07月27日

TWの自己紹介

さくっとTWを始めた経緯とか自己紹介を

元々TWはストーリーがきになる~とずっと注目しておりました。
でも課金という厚い壁に阻まれ(、、;
そしてしばらく存在を忘れていたんですが、ふと見ると、無料化になってるー!?
ってことで食いつきました(笑)

TWのおもしろいことは、職業につくじゃなくて、好きなキャラを選んでプレイできるところですよね(’’*てことでキャラ選択
最初は天然なところが可愛いテチにしようかな~と思ってたのですが…

私…魔法アレルギーでして(、、;
見る分にはOKなんですが、魔法オンリーで戦っていると拒絶反応がでるという…!!
ということでテチは断念(’’;(その頃は殴りテチの存在も知らず(ノへ;

で、その次に気になったのがイスピン。
剣はそんなに好きじゃないのですが、一番好きな弓キャラもいないことですし
なんといっても

見かけは明るく優しく穏やかで温和、融和的だが、実際は沈着冷静で、目的のためには手段をいとわない性格の持ち主

この一説に惹かれました(*ノノ)
黒い子大好き!(笑)

オンラインゲームはあんまり長続きするほうじゃないのですが、TWにはストーリーがあるのがよかったですね(’’*
次はここまでストーリーを進めよう~という明確な目標があったので、ソロでも楽しくプレイできておりました。
今はクラブさんにおしかけて拾っても貰えましたし(*ノノ)

で、長くなりましたが自キャラ紹介を…







マイイスピン

今のメインのイスピン
名前はエリニース

なんとなく最初から複合の長剣使いやっていたら、妙に長剣に愛着が湧いてきまして(笑)
このままずっと長剣でいこうかなーと思っております(’’*

今はAGI型目ざし軽鎧出しに奮闘中…
ペイドかラセットどっちかを出したらAGIにしようと思ってるのですが、でーなーぃぃぃいいい!!
ペイドは軽く50LVくらい狙ってる気がします…(、、;
そろそろ出て欲しい(ノへ;

青マフラーと補助かばんを絶賛愛用中。この二つにも愛着湧きすぎて替えれなくなってしまいました(笑)

ペットはイニュイトのディアナ。
クラメンさんが名付け親です(*ノノ)

他にもキャラはいますが、一応ここまで
プレイ日記 | TB(0) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


