2012年04月 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年04月01日

おめでとう!

ひっさびさにスケート記事書いちゃうぜ!!!だって!!もう!!


高橋成美&マーヴィン・トラン組銅メダルおめでとーーーーーーーー!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお




いやあああああああああああああ、まさかこんなに早く、こんな素晴らしい結果を出してくれるとは、、、!

なにせペアは強豪も多いし、
まだまだシニアデビュー二年目、

それが!世界選手権で日本初!!!!ペアのメダル!!!!!!!!!!!



もう嬉しすぎてハッスルするっていうね!
もう!朝から何度も演技見返しまくりですよ!
これがまた感動的なんだ、、、!!!ほんとに美しい演技。



てかお客さんが泣き始める→アナウンサーさん(鈴木さん)が泣き始める→解説若松さんも泣き始めるのコンボが、、、w
いや!私も泣いたけどさ!!(ここまでコンボ



でも相変わらずの成美嬢の大喜び男前ガッツポーズぶりやそのあとの飛びつきぶりにもふきました(´∩ω∩`ほんとおもろい子やでぇ


ぜひ!とも!もっとメディアプッシュをかけて、高トラ旋風をだな、、、!
もっと!もっと人気出ていいと思うの!!


いやはやでも、去年までジュニアの大会にもでてて、、、
そして世界選手権も2度目。

それでこの結果とか、、、!もうすごすぎて、、、!!


なんか、演技見てると、
ああ、すごく氷に、リンクに愛されてるな、、、という感じがしました。
そういう演技ってたまにある。

しかも最終滑走ですよね、、、?
あのメンツの中で最終滑走でこれとか、、、、うおおおお



ほんとに感動をありがとう!
来年の飛躍にも期待しておりまっす。

男子ーとか女子ーとかアイスダンステサモエ神すぎたーーとかいろいろいいたいこともあるのですけど、とりあえずこれだけでも。


2012年04月02日

かもかてエイプリルフール!

エイプリルフールは、各所のエイプリルフールネタがこりまくっていてとっても楽しい日(*´ヮ`)

ただ嘘をつく、そのために全力をかける、、、!みたいなノリが熱くて大好きです。

そして、かもかての今年のエイプリルはクイズ!!


よーし、ここは今までのかもかて知識を総動員してだな、、、(`・ω・´)とか意気込んでたらふっつーにわからん!普通にわからんまじわからん!の連続で初回は全敗をきめました(、、しょぼーんさにゃーん



いや、でもしかし、これあってたよなぁ、、、?てのもちょこちょこあってなんでだろ?と思ったら納豆貴様かー!!!なオチにもふきました(´∩ω∩`*


まさにエイプリルフールにふさわしい素敵罠ゲー!w
ほんと、毎年毎年楽しみをありがとうございます(、、*このゲームだけでもすごい労力だってのに…!


とりあえず、初回ルートは
サニャ→グレオニー(即効)→ルー様(ここでルー様ふったらしょんぼりされそーだとか思って)→ユリリエー!!(おい親友)
な流れでした。


二周目はちゃんとタナッセさんいったよ!いったよ!
タナッセさんをストレート勝ちしたときはちょっと嬉しかったり。
わかりやすい問題だしてくれたタナッセさんまじ優しい。まじいい人。友△△△


ヴァイルのところで無駄につまりまくりましたが(;´ヮ`)おーのー
なんとかストーリーはクリア。
そのあと、チャレンジモードも意地で挑戦しましたが、これはきっつかった、、、!


油断してると素直にあってるほう選んじゃうからうっかり間違い連発!
何度70で諦めたか、、、!


わかりやすい問題だな~と見せかけて名前が微妙に違ったりとかして普通のクイズのひっかけにさらにひっかけなのと か な、、、!(笑)

なにこの二重ひっかけ!
カタカナ苦手なんだよ!!!(笑)

(ノへちきしょー


途中から疲れてきたので、うっかり脳内会話で暗記することにしました。

レハト「タナッセは幼少期にぬいぐるみを持っていた、、、○!!全力で○!!」
タナッセ「そんなわけあるかこの馬鹿者!」


な会話に花咲かせて大変楽しかったでっす.+゜*。:゜+ (*´ヮ`) +゜:。*゜+


みんなの間違いVERや正解VERの台詞とりも楽しかったです。
ユリリエすてきだ、、、


トッズいないなーと思ったら、チャレンジモード制覇のあと、後!!!(涙)に、トッズの存在にきづいてしょぼーん(、、これ知ってたらもっと楽だったかしら、、、

って今日だと、納豆VERじゃなくなったのですね∑(’’*しまった、、、これまで待っていれば、、、!(笑)



こっちもやってみましたが、、、、間違えVERが頭と指にしみついていてさらに間違えまくりという、、、!
なんという二重三重の罠ゲー!(笑)


なんか、分からない問題とかはうっかり間違えVERのほうで覚えていそうですし、この機会にNO納豆VERもやって、きちんとかもかてトリビア覚えようと思いました(´∩ω∩`;とほほん。



クイズを気軽に作れる!のもいいな~と思いました(*´ヮ`)どなたかのクイズやりたいです。
あれか、タナッセ親友クイズとか作るべき?(どんなのだ



そして、おや草まじやりたい
2012年04月03日

拍手返信~

あげ忘れてたとかそんなことあるんだからね!orzもーしわけない

続きからお返事です(*´ヮ`)ノそろそろ拍手返信カテゴリとか作ろうかな、、、
2012年04月04日

あ!な!い!す!!!

てことで、あないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいす!


遊んでおります。おりますとも!
アナイス!アナイス!

とりあえずまずはプレイした感じとかいろいろと~
アーカイブ
ブログ内検索


